2019 08/28 BLOG

(松山市・お尻のたるみ)「前よりずっとキレイになってるよ!ってよく褒められます♪」

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

皆様のおかげで8月の出張施術も無事終了いたしました

 

暑い中お越し頂きどうもありがとうございます

 

 

 

今日は

去年、出張を行った時に、麹町のレンタルサロンにお越し頂いたYさん(32歳)

 

6月と、今回も来てくれましたので

 

その後の様子を掲載させていただきました

 

許可の許可を頂き誠にありがとうございます!

 

*去年11月の出張施術の際に初めてお越しいただいたYさんの記事はこちらです

(東京千代田区麹町・美容整体)☆自分を持ってる女性はやっぱり素敵!

 

 

2018・11月(麹町)〜2019・8月(渋谷・道玄坂)

東京 出張 麹町〜渋谷3

お腹の膨張感もかなり減りました!

 

小柄なYさん(身長153㎝)

以前よりスタイル良くみえているのは、バランスが整っている証拠です😊

 

東京 出張 麹町〜渋谷

ゴツく見えていた背中も小さくなってキレイなボディラインになりました!

 

以前のように首や肩の「ハリ」を感じる事も少なくなり、ちょっと凝ったかな?と思っても少し身体を動かすとすぐ良くなるとのこと

夜もぐっすり眠れるようになって以前よりずっと快適な生活を送れているとのことです(^^)

 

 

2018・11月  1DAY 美容矯正 初回施術前後の比較

0fb8d1234b1b286061a2b157e94b2c68-1-752x580-1

 

と、

 

今回のYさん

背中の厚みも薄くなってスッキリ!撮影用のTシャツも緩くなっていました

東京 8月 背中1

背骨の弾力が出て来ると

 

背中の代謝も上がってお肉も落ちやすくなるので

 

カットソー1枚でも好印象な後ろ姿に変わります!

 

 

「お腹の奥」が硬い人ほど「背中が盛り上がっているし、硬い」という場合が多いので

 

「背中のお肉が気になる方」や、「背中がガチガチなんですけど・・」っていうことでお悩みの方は、お腹を見てもらってください!

 

 

あと、

 

まわりのお友達から見た目のことをいろいろと指摘されることが増えて来たそうで

 

顔が小さくなっていることや(特に顔の横幅)

「お尻すごくない?!どうやったの?」ってよく聞かれるそうです

 

 

確かに・・

以前よりヒップの筋力が増していたし形もキレイになっていました

 

ご自身でも「パンツを履いた時に全然違うんですよ〜!」っておっしゃっていましたが

矯正で、関節の動きを良くする事に加えて体操や、普段のちょっとした意識が必要なので、Yさんの努力のおかげです(^^)

 

 

 

◯ 30歳から低下しやすいヒップの筋力


 

バランスが崩れた状態で生活をし続けていることで、ヒップの筋肉が使えない状態になっている方が多いようです

(急激なダイエットを行って体重を落とした方や、産後などにもおこりやすいですよ)

*ヒップの筋力低下は身体全体の「老化」と密接な関係にあります、ダイエットを行う時は、最大でも月に体重の5%以内にとどめておく事がヒップの筋力低下を防ぐことが重要です!

 

「ヒップの筋肉が使えない状態」で年を重ねて行くと、ヒップがどんどんたるむし、平べったくなったり、台形のような形になったり・・いろいろと残念な状態になってしまいます・・

 

個人差もありますが、キチンと体操をおこなってくれると

ここ、(◯で囲んでいる部分)が狭くなるので

渋谷 8月 ヒップ1

パンツやタイト目のスカートを履いても格好良いです😊

(*ダイエットを行った時の「やつれ」も防ぐ事ができます)

 

◯ヒップの形がキレイになると、他にどんな良いことがあるかというのを少し書いておきます


 

・子宮や内臓、腸が元気になる

 

・老化を遅らせることができます(女性ホルモンと関係しています)

 

などなど

その他、美容面、健康面において、沢山良い事がありますが

 

骨盤も安定するし、身体の機能が全体的に上がるので

女性としての魅力がグンッ!と増すことになります😊

 

 


 

以前より肋骨の歪みが整ってきた上半身

8月 渋谷 3

肋骨の歪みが改善すると、身体のメリハリが強調されてくるので

「あの人スタイル良いよね!」って思われるようになります

洋服にお金をかけなくても、シンプルな服装で、周りの人よりキレイに見えたり、あか抜けて見えたり良い事だらけ(^^)

 

 

デコルテもキレイになって、首も長くなりました

安村様 8月 出張 斜め前2

鎖骨もいい感じですね!

こういう感じになると

 

「おもいきって出したれー!」

 

ぐらいの気持ちでデコルテまわりが出たお洋服を着ると、すごく映えます

 

 

最後に・・

 

とても嬉しいご報告をいただきました!!

 

 

 

がんばり屋さんのYさんに

 

 

 

彼氏が出来たそうです㊗️

 

 

しかも!

 

「前はこうだったよ、今は前よりずっとキレイになってるよ!」

と、よく褒めてくれるのだそう!!

 

 

あれですよ

 

「いろいろやってるのに・・・・あんた、どんだけ鈍いねん・・・いったいどうなったら気づくねん!」

 

のような

 

髪をきっても、パーマをあてても、メイクを変えても、何をしても、全く気がつかない、何も言わない男性の方も多いわけじゃないですか

 

 

なので

 

それは、それだけよく見てくれているっていうことなので

 

とっても素敵な彼氏さんだろうなって思うんです

 

やっぱり

「見た目」に、その人の「健康面」が表れるわけですから

 

そういう意味でお互いの健康を自然と気にかける事が出来るっていうのは

 

とても素晴らしい事だと思うんですよ

 

 

ということで

 

嬉しいご報告を伺えて、私も疲れが吹き飛びました

 

帰りは

 

良かったな〜、嬉しいな〜っていう

 

ウキウキな感じで

 

もつ焼き屋さんに直行!!(笑)

 

 

また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています!

 

 

・その後のYさん 10月の施術の様子はこちらをどうぞ

(東京・美容整体) 出張施術・2019・まとめ

 

 

 

*今回のブログに関連する過去の記事を3つ貼っておきます

気になる方はお時間がある時にでもどうぞ!


 

 

(松山市・お尻のたるみ)☆キレイなヒップになりたい人は、今日から「立ち方」を変えてください

 

 

 

 

☆(松山市内・首を長くしたい、背中のお肉を取る)鎖骨の歪みもキレイに整って、デコルテもスッキリ!

 

 

(バストアップ・松山市・身体の歪み)☆メリハリ作りは「肋骨」から

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司