2018 11/13 BLOG

(東京千代田区麹町・美容整体)☆自分を持ってる女性はやっぱり素敵!

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

私のミスで、いつもの新宿のレンタルルームが取れておらず、急遽、場所を変更しました

すみません!とお知らせページに書いていましたが

 

今回は千代田区の麹町で施術を行わさせて頂きました

足を運んで頂いた皆様、どうもありがとうございました!

 

麹町は初めて来たんですけど、最初レンタルルームに着いた時に、入り口が小さく、怪しすぎて、おいおい、これ本当に大丈夫なのか?って思いましたが(笑)

中に入ると以外と大丈夫でした

東京施術

むしろ、近くに小さな公園?があったり、いい感じのお店などが程よい間隔であったり、麹町って良い所だな〜って思いました

 

 

今年の東京出張施術は今回が最後ということもあり

出張施術はこんな感じで行っていますよ〜ということを皆様にお伝え出来ればと思ってブログの掲載をお願いをしてみたんです

 

心良く引き受けて下さりましたYさん!

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます😊

 

それで

カウンセリングの際にお聞きしたこととして、顔の歪みなどが気になって整体?美容整体?などには結構行かれていたとのこと

 

その結果、「顔の歪み」は顔だけ触っても駄目だなんだな、身体の歪みが関係しているんだなという事に気づいたそう、全身は繋がってるしって

その他、反り腰であることも指摘されていたとのこと

そして体調面の問題をお伺いいたしました

 

おもわず、「うんうん、そうなんですよ!Yさんが言ってる事は間違ってないですよ!あってますよ!」と言って、ついいつもの癖でいろいろと熱く語ってしまいました・・

もし、Yさんと同じような事で悩んでいる方がいらっしゃいましたら参考になって頂けたら嬉しいです!

 

それで当院のホームページにたどり着いたとのことで

 

「松山まで行くのにかかる費用まで調べていました、高島屋の近くですよね!」とおっしゃっていました

 

すごい行動力!

ここに行ってみたいな〜と思って頂ける、その気持ちだけで十分嬉しいです(^^

 

今まで出張施術の時はお電話かメールでご予約いただいていたのですが

ちょうどLINE@(まだ、詳しくないのですが・・)を設置してすぐぐらいのタイミングでYさんからご連絡をいただきました

 

 

Yさん 31歳 身長153㎝

1DAY施術 (*施術効果には個人差がございます・一回の施術では効果に限界があることを予めご了承いただいております)

*1DAY施術は、撮影や、イベント、など特別な記念日までに日数が無い、一時的にでも最大限効果を出したい方から頂いたお声からご用意したメニューです、根本改善を目的とした方にお薦めいたしません

内容としては通常の体験施術に加えて、そのまま骨格や筋膜の調整を行い、動きやすくなったところで必要に応じて簡単なエクササイズなどを行う感じです

東京 頭蓋前後施術開始から数分後で頭の形が小さく丸くなると同時に触ってもいない全身の関節の動きが滑らかになります

 

東京施術 横2枚

ビフォーでは前重心のため、反り腰+ストレートネックのようなバランスになっていました

潰れるように歪んでいた肋骨を調整することでバストアップ

アフターではお腹の膨張感も改善してきました!

 

東京 施術前後2

アフターでは背中が下がり小さくなりました!もったり感も減りスッキリ見えています

ヒップの形もキレイになって、施術後、「ジーンズを履いた感じが違います!」っておっしゃっていましたよ(^^

(*施術は撮影用レギンスの上に施術用の長いパンツを履いて行っています)

 

肩甲骨を寄せやすくし、身体の後ろ側を使えるようにしていますので、日々の生活の中でその辺りを意識していただくと良いですよとアドバイスさせて頂きました

 

 

体調面では、寝付きが悪く、疲れが取れないとのこと

特にデスクワークの多い現代人に多いのですが

Yさんの場合も肋骨の柔軟性がなくなっていて呼吸が浅くなっていました

東京 施術 背中 斜め 新

個人差もありますが

肋骨の動きや鎖骨の動きが回復して呼吸が深くなると、一気に顔(肌のトーン)が明るくなったりもします!

(☆ちなみに老化を遅らせたくて何か飲んだりしている方、それも悪くはありません、でも、完璧とまではいかないにしろ、身体の歪みやバランスが整っている事が一番の老化対策になりますよ)

 

 

横から鏡でご自身の姿を見てもはっきりとわかるぐらい背中の厚みも薄くなりました(^^

東京 斜め 後ろ 3

せっかくオシャレをしても背中がモリモリしてたら残念なのですが、これぐらい肩甲骨が出るとお洋服もキレイに着こなせるし、若々しく健康的に見えますよ😊

 

ちなみに1DAY施術の場合は身体のバランスを急激に変えますので好転反応(身体にとって良い反応)が強く出る場合があります、当日の入浴はサッと入るぐらいにしてください、次の日からは大丈夫ですよ!

・・ってお伝えするのを忘れていました(汗)

 

 

喜んでくれてよかったな〜

 

いや〜めっちゃ嬉しいな〜って思ってたら

 

 

「ハッ!いけない!お風呂の事言うの忘れてた!」って

 

すぐご連絡させていただきましたが

 

嬉しいご感想までいただくことができました(^^)

とても優しいYさんです

東京 頂いたご感想

自分史上初めて見る身体のライン・・・

なるほどな〜、そういう表現をされるんだな〜って思いました

 


☆今年、何回か出張施術を行って感じた事

 

うちのホームページにたどり着いてくれて、しかもレンタルルームに足を運んでくれるぐらいだから、そりゃ皆さん、良い意味で勢いありますよ

 

地元、松山のお店でも「本当にキレイな人はね、まわりと群れたりしないから、一人で焼き肉屋さんとか行っちゃう人なんだよ」とか言うと

「絶対無理です!」なんて怒られたりしていますが(苦笑)

 

これはたとえで

 

皆さんまわりに流されない「自分を持ってる素敵な女性」という感じでした

 

あと「こっちにお店があったら私、絶対通います!」っていうご意見を沢山いただけたのは、すごくありがたいなと

 

 

いや、本当、どこでもドアがあればすぐ来るんですけどね!っていう感じです


☆ 今後、コースでの出張施術も検討しています

 

それと、コースではないことが悔しい!ってすごく思いました

コースだったら、施術に加えて、施術の戻りを防止しつつ、効果を促進させる自宅用調整器具(コース料金に含まれています)を使用することになります

 

身体の歪みは当然の事、だんだんと「たるみ」が減って来たり、その他今まで体感したことが無いような様々な効果、沢山のメリットを感じて頂けるのにな・・・と

 

喜びの尺度や目指す所は人それぞれ違うけど、Yさんのように顔や身体の変化にするどい方達はもっと喜んでくれるだろうなと思うんですよね

もっともっと身体の内側からキレイになるし、もちろん健康にもなるし

それこそ自分史上、最強!を目指すこともできるんです

 

私も全開で施術を行いたいし、だから悔しいなと

 

多少、行く回数は増えるけど、できないことも無いだろうと

 

ということで、出張施術のコースについては、何か良い方法を考えておきますね(^^)

 

それではまた来年お会いしましょう!

 

 


 

 2019年 8月 その後のYさんの様子はこちらをどうぞ

 

「前よりずっとキレイになってるよ!ってよく褒められます♪」

 

 

 

2019年 出張施術の予定はこちらをどうぞ

 

(東京・渋谷・道玄坂・美容整体)6月・出張施術  ☆努力は必ず報われる

 

 

(東京・美容整体)出張施術のお知らせです・7月(随時更新中です・7月4日最終更新)

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司