2019 10/29 BLOG

(松山市・骨盤矯正・下腹のお肉をスッキリさせたい)「ぽっこりお腹」と「ヒップ」の関係

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

 

10月26日〜28日の3日間、出張施術を行っていました

 

東京12

 

 

 

今年の出張施術は毎回渋谷のレンタルサロンで行っていましたが

今回はちょうどハロウィン前の週末だったこともあって、朝からコスプレしてる人もちらほら見かけました

東京13

 

 

 

今年、キャリーバッグをコロコロ押しながら道玄坂を何回往復しただろう・・

東京 14

 

坂登って〜

 

 

裏道に行って〜

 

 

また坂登って〜

 

 

とあるマンションの2階の・・

 

 

長〜い廊下の・・

レンタルサロン

「一番奥の左の部屋ですよ〜」って(笑)

 

 

ちょっとこれ・・・

 

ハードル高すぎるよね?

 

怪しすぎてお客さん来れないよね?

 

 

最初はそう思っていましたが

 

全然問題なくお越し頂くことができましたので、引き続きこの場所で施術を行わさせて頂きました

 

足を運んでいただいた皆様、どうもありがとうございました!

 


 

今日の記事は、「今年の出張施術のまとめ」になりますが

 

キレイになりたいという強い想いがあり、行動力のある素敵な女性、Yさんの記事で締めくくりたいと思います!

 

Yさんは去年、ホームページで麹町の出張施術のお知らせをした時、いち早くご連絡を頂いた方です

 

過去に、その時の様子も何度か掲載させていただきました

 

このページには

Yさんがキレイに変わって行く様子を時系列で、掲載させて頂いていますので

 

比較的似ている状態の方達だとかなり参考になるかと思います

 

 

なお、Yさんの努力あってこそ!ということもご理解頂いたうえ、お悩みの方達の参考になっていただけると幸いです

 

・出張施術 2018 麹町のレンタルサロン 施術0回の状態はこちらの記事をどうぞ

(東京千代田区麹町・美容整体)☆自分を持ってる女性はやっぱり素敵!

 

 

なんやて?

 

・・・彼氏が出来たって?

 

自分だけ幸せになりおって〜(笑)

 

ええな・・・僕も幸せになりたいな〜って思った今年の8月のYさんの記事はこちらです

(松山市・お尻のたるみ)「前よりずっとキレイになってるよ!ってよく褒められます♪」

 

 

 

2018年・11月 麹町〜 2019年・8月 渋谷・道玄坂 比較画像

東京 出張 麹町〜渋谷

今回お会いした際に「前のブログ、友達に見せたらすごく驚いてました!」っておっしゃっていましたが

 

 

多分、今回の見せたらもっと驚かれると思います😊

 

 

・「ぽっこりお腹」と「ヒップの関係」


 

・1DAY 美容矯正

Yさん 32歳 身長153㎝

10月 渋谷・道玄坂

東京15

もったりとしていた背中もスッキリ!

初回施術前と比べて、体重は1kg程しか変わっていないにもかかわらず

これだけスタイルよく見えているのは、バランスがかなり整っているからです(^^)

 

 

 

 

2018年・11月 麹町   2019年・8月 渋谷・道玄坂

東京 出張 麹町〜渋谷3

 

からの・・・

 

 

今回の施術後

2018年・11月 麹町    2019年・10月 渋谷・道玄坂

東京0−7-のコピー

今までの施術や、体操で、以前より「下腹」が柔らかくなって膨張していたお腹もスッキリ!

「潰れていた肋骨」も、膨らむように整ってバストアップ!、「メリハリ」のあるキレイなボディラインになりました😊

 

 

関節の動きも良くなっているので

ここから恥骨の上を伸ばすストレッチを行うと・・

東京4

(*実際の施術では行う方もいれば、行わない場合もあります)

*注意・下腹が硬い人は無理に行うと股関節や腰を傷める場合があります

 

 

東京9

さらに下腹がスッキリ!

 

 

ちなみに

 

「下腹の硬さ」と、「お尻の形」ってすごく関係してるんです

 

よく、多くの方が30歳を過ぎたあたりから身体の変化を感じるというのは、「お腹の硬さ」と「ヒップの筋力低下」が関係しています

 

① 「お腹が硬い人・(特に下腹が硬い人)」

↓  ↑

② 「ヒップの筋力が低下しやすい」

 

ざっくり書いていますが①、②を繰り返すことで「体全体の老化」が進むことになります(子宮の冷え・ホルモンバランスの異常など)

 

なので①、②が良くなって、ご自身でもキープ出来るようになると、老化をかなり遅らせることができるので、数年後も若々しくいられることができます

 

Yさんの場合は矯正と併用して2種類の体操を行ってもらっていますが

 

特に重要な①下腹が柔らかくなるとヒップの形がキレイになりやすいです

東京5-のコピー

骨盤や股関節の歪みなどが安定することで、筋肉のバランスも変わり、丸いキレイなヒップに!

 

スキニーパンツを履く事が多いという事もあって、お友達からかなり「羨ましい」と言われているそう(^^)

 

 

 

今回、お会いした時にパッと見て感じた事は、「顔の白さ」

 

◯お尻の形が良くなる← →お腹が柔らかくなる(腸内環境)も良くなる

        ↓

    肌もキレイになる

という感じです

東京2

「あのままだったら、私どうなってたんでしょうね〜」っておっしゃっていましたが、

現在は普段の身体の使い方などが、身に付いている感じなので、これで今後も安心ですね😊

 

 

自分にとってチャンスだと思いました!そう言って来てくれたYさん

諦めず正しい事をキチンと行えば人はどんどんキレイになります!

 

度々掲載のご協力を頂き感謝です、どうもありがとうございます!

 

 

・東京出張施術 2019 まとめ


普段、店に来てくれる方も、出張施術に来てくれる方も

 

今、このホームページをご覧になられているあなたも

 

何かしらの悩みがあって、何とかならないかな〜、何か良い方法、問題の解決策はないかな?と思って色々探してる

 

と、思っています

 

例えば

 

あなたから見て

 

「あの人キレイだし、見た目の悩みとか絶対ないはず・・・」

 

そう思っても、きっとその人も悩んでいますよ

 

やっぱり、誰でも何かしらの悩みってありますからね

 

私なんかでも

 

「明日の朝起きたら、髪の毛フサフサになってないかな〜、なってたら嬉しいな〜」とかって思っていたりするわけです

 

 

 

おかげさまで、お客さんも増えまして

 

今年は2回追加して計6回かな、出張を行いました

 

「私、早く知ってたら、絶対もっと前から来てました!」っておっしゃってたくれた方達もいらっしゃいましたが

 

 

皆さん優しい方達でした、お世辞でも、そう言って頂けるのは嬉しいです(^^)

 

 

今回、初めてお越し頂く方達も数名いらっしゃいましたが

 

そのうち2名の方から11月、松山での施術希望のご予約をいただきました

 

多分、今回が今年は最後だったこともあると思うんですけど、本当にありがたい事です

 

どうもありがとうございます

 

 

・来年の出張施術について


 

まだ時期は決めてはいないのですが

 

一応、予定ではオリンピックの後ぐらいから行こうかなと思っています

 

その時は、1回の滞在日数を少し増やすかもしれません

 

予定が決まり次第、ホームページにも掲載しておきます

 

また、LINE@のほうから皆様にご連絡させていただきます

 

 

私も、もっと皆さんに喜んでいただけるよう、それまでもっと勉強しておきます!

 

 

それではまた来年お会いしましょう!!

 


 

・2020年予定の出張施術を初めてご希望される方は、こちらのページをお読み頂き、施術内容、料金等をご確認ください

東京出張施術について

 

 

・LINE@にご登録頂けると、2020年の出張日が決まり次第ご連絡させていただきます

LINE@からのご予約について

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司