2021 06/27 BLOG

(松山市・ブライダルエステ)肩甲骨もキレイに出てドレスを着てもよく似合う♪

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

今日は

 

先月、フォトウェディングに向けて通ってくれていたKさんから届いた素敵なお写真を掲載させていただきました!

 

・前回掲載させて頂いたKさんの記事はこちらです

(松山市・フォトウェディング)☆おばちゃん体型からキレイなお姉さんに変身!

 

根本的に体を変えていく場合、一定の期間が必要になります

 

なのでコースになっていますが、ブライダルやお引っ越し等、通いたくても期間が足りない場合のみ行なっている1DAY美容矯正を行っています

 

Kさんの場合も撮影日まで期間が無いということで当初、3回の施術を予定していましたが、コロナのマンボウの関係で撮影の日程が少し伸びる事になり、計4回の施術を行わせていただきました

 

あと、旦那さんの猫背も気になるということで、1回施術を行わせていただきました(笑)

 

 

6月2日にお写真を送っていただいていました、掲載遅くなってごめんなさい🙏

 

 

 

それではキレイになったKさんをどうぞ!

 

・1DAY 美容矯正(0回〜4回の様子)Kさん (20歳代後半) 身長150㎝

こちらのお写真が施術を行う前のお写真です(ビフォー・施術0回)

IMG_7167(1)

背中や肩、首の付け根のもったり感

猫背だと、首も埋もれて短く見えるし、ちょっと残念かも・・😢

 

 

そして

 

こちらのお写真が前撮りのお写真、施術後になります(アフター・施術4回)

IMG_7166(1)

こんもりと見えていた背中もスッキリ!肩甲骨も綺麗に出ているので、これぐらい背中が大きく開いたドレスもよく似合いますね👍

 

 

 

IMG_7168

背中の厚みも薄くなりました!

ドレスを着る時、以前は骨盤のあたりが突っかかっていたけど、前撮りの時はスルッと着ることができたそうです😊

 

IMG_7169(1)

貴重なお写真をご提供して頂き誠にありがとうございます!

 

末長くお幸せに🎉

 

 

・関連記事はこちらをどうぞ


 

・ブライダルに向けてダイエットコースに通ってくれたお客様の記事です

(松山市・ブライダルエステ)「背中をスッキリ」「鎖骨もキレイ」「首を長く」したい人は身体の土台から直して下さい

 

 

 

・ブライダルに向けてダイエットコースに通ってくれた方の記事です

☆(猫背太り解消!背中痩せ・二の腕痩せ)キレイに痩せてドレスが合うようになりました♪(松山市・ブライダルエステ・ダイエット)

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司