2021 04/11 BLOG

(松山市・ブライダルエステ)☆おばちゃん体型からキレイなお姉さんに変身!

タグ:

(*現在は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご新規様の受付を一時停止させていただいております)

 

 

 

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

今日は

 

当院の事を「3年前ぐらい前から知っていました」っておっしゃっていたKさんの状態を掲載させていただきました

 

 

その時は、ここ料金高いな・・・と思ったらしく

 

その後

 

小顔矯正、コルギ、マッサージ、ジムなどにいろいろと行かれていたそうです

 

行動力あって良いと思います😊

 

 

それで

 

なぜ今回お越しいただいたのかというと、近々フォトウェデイングがある為だそう

 

「行くなら今だ!って思いました、一生に一度ですもん!」っておっしゃっていましたよ

 

それと、こないだ掲載させていただきましたフォトウェディングの方のブログを見て、ご自身が撮影するところと同じところだった・・・ということもお越しいただいたきっかけになったそうです

 

私、インスタやらないので知りませんでしたが、松山で人気のフォトスタジオなのだそうです!

 

 

ということで

 

せっかくブライダルコースの体験に来てくれたKさんですが、撮影までの期間が、1ヶ月もないことがわかり😅

 

「そっか・・それは期間的にコースは無理だね〜、う〜ん・・この1DAYの矯正を3回ぐらいかな〜、それでも結構変わると思うよ」ってお伝えして、施術を開始しました

 

・施術例 1DAY 美容矯正  Kさん 20歳代後半  身長150㎝

O様 ブライダル1のコピー

左0回(体験施術に来てくれた時)  右3回目終了後

(* 簡易的に撮影した画像ですので、立ち位置の前後が違いますが、雰囲気は伝わると思います)

 

猫背や、レッグラインなども改善!

ボディラインが繋がることで、メリハリが出てスタイル良くなりました!

下半身の歪み、捻れなどが、上半身、首、顔にまで影響を及ぼしていましたが、かなり改善しています😊

 

 

事前に、仮の撮影のドレスの写真を見せてくれたのですが、ボディラインがピタッと出るドレスだったので、そのあたりを考えて矯正を行っています

 

あと

 

 

脚のことも気になっているとおっしゃっていました

 

・・が!

 

「ごめん、脚はね、どうしても3回とかでは無理なんよね、人によって全然違うけど、Oさんの状態だと普通に10回ぐらいはかかるよ(重度だと10回以上かかります)だから、とりあえず、撮影でドレスがキレイに着れるようには出来るけど、その後、O脚が気になるんならO脚矯正だけで来たらいいと思う」

ってお伝えしておきました

 

 

結果、比較的、難しいタイプのXO脚でしたが、矯正と併用して行う自宅での体操などもKさんの努力によって

早いペースでここまで改善し、現時点で、かなり喜んでくれています😊

 

 

🤞O脚やXO脚は矯正と併用して自宅での体操が絶対に必要です、こちらがいくら矯正を頑張っても、長年体に染み付いた「O脚の人特有の癖」や「身体の使い方」などをやめて、「美脚の人が自然に行なっている癖」に直さないといけません、なので半分はご本人の努力が必要になってきます

 

こんな感じでお伝えしていますが

 

 

少しでもハードルがあると、「じゃ、やめておこう・・」って諦めてしまう方も、もちろんいらっしゃいます😅

 

 

私としては、「酷かったO脚がたった1回で治りました!」って煽って、全く治らず信頼を無くすより

嫌われたとしても本当の事をきちんとお伝えしたほうがお客さんの為だと思っています

 

 

 

今回のKさんのように

 

「私、やります!」

 

っていう

 

チャンスだと思って、前向きに考えてくれる人

 

 

そういう考え方の人は、どんどんキレイになっていく人に多いです

 

 

ということで、来週からはXO脚をさらに改善していく予定になっています😊

 

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます。

 

 

・(6月2日・Kさんから素敵なお写真が届きました!)

(松山市・ブライダルエステ)肩甲骨もキレイに出てドレスを着てもよく似合う♪

 

・関連記事はこちらです


 

1DAY美容矯正は根本改善ではない為、撮影や、お引っ越しなど緊急時のみ受け付けております

かなり個人差がありますので、こちらをお読みいただきご了承いただいた上ご連絡ください

 

・1day 美容矯正について  「挙式まで2週間しか無いんです!」

 

ブライダルに向けてダイエットに通ってくれた方の記事はこちらです

(松山市・ブライダルエステ)「背中をスッキリ」「鎖骨もキレイ」「首を長く」したい人は身体の土台から直して下さい

 

 

 

O脚矯正についてはこちらをどうぞ

 

O脚矯正について

 

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司