2021 06/04 BLOG

☆マイナス10歳「新しい服を買いに行くのが楽しみです♪」(松山市・下半身痩せ・ダイエット)

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

コロナの関係で3月26日〜5月末までその間お越しいただいている方達がご安心して通えるためご新規様のご予約を停止していましたが(*6月1日よりご新規様のご予約の受付を再開いたしました)

 

今日は

 

その時コースに通って頂いていた方達の中からコース終了間近のNさんに掲載のご協力をいただきました

 

掲載の許可をいただき誠にありがとうございます!

 

 

○来院の理由

・前からいろいろ気になっていたけど、(お腹、下半身太りなど)ここ1〜2年で急に酷くなったと感じた

・綺麗な状態で歳を取りたい

・今年の冬、今までに無い身体冷えを強く感じて怖かった

などです

 

 

それでは、コース開始から2ヶ月半、キレイになったNさんの様子をどうぞ!

 

・美容矯正ダイエットコース

Nさん (46歳  身長151㎝)

 

中屋様 横 完成

長年続いていた強い前重心が改善することで、太ももの前にかかる負担が減り、「ガチガチだった太もも」も柔らかくなりサイズダウン!

 

体重的には、−4、8kg落ちています

 

中屋様 腕 あげる 完成

二の腕も細くなり、お腹もスッキリ!

おへそ周り−10㎝

太もも周り −5㎝

 

 

コースの途中に、最初着ていたお洋服がかなり緩くなってきたとのことで、「新しい服を買いたいけど、今変わっていってるから、まだ我慢してます(笑)」とおっしゃっていたNさん

パンツのサイズはMからSに変わり、それもゆとりが出てきたのでXSを買う予定とのこと

中屋様 脚 アップ

Nさんと同じようなタイプのバランスの方で、太ももの前のハリや、太くて悩んでいらっしゃる方は

 

①・前重心を改善させ、身体の軸を安定させ続ける

②・お腹の固さを改善させる

③・股関節の歪みを整える

など

 

もちろん個人差もありますが、これら全てを一定期間、同時進行で行うことでこのような変化が起きます(過去に書いてある記事などもご参照ください)

 

 

 

以前までは仕事が終わって家に帰ってもしばらく休まないと身体がしんどくて動けなかったNさんですが、現在はそういったことも無くなり、身体も疲れにくくなり、朝の目覚めもよくなったそう、良かった😊

中屋様 後ろ 完成

骨盤も綺麗に整いヒップの形もキレイになりました!

背中や腰回りのお肉も取れてスッキリしてスタイル良くなりましたね😊

 

 

ご自身の体型が悪化していくにつれて、洋服を買いに行っても楽しくなくなったから、だんだんと洋服を買わなくなっていったとのことでしたが

「今は新しい服を買いに行くのが楽しみです♪」とおっしゃっていました😁

中屋様 前 完成

矯正+ダイエットにより、くびれの位置が高くなり下半身が細くなっていることで全身のボディラインが綺麗に繋がり、キレイなメリハリが出ていますね😊

 

「お顔をお見せできないことが残念・・」ってよく書いていますが、実年齢から−10歳と言っても全然言い過ぎではないぐらいになっていますよ

 

(*ご自宅で体内年齢を測っていたそうですが、以前は実年齢より上に出ていたとのことですが、現在は35歳〜36歳と表示されるそうです)

 

 

「以前は、たるんだ顔を鏡で見るのが嫌でしたが今は目鼻がハッキリして鏡を見るのも怖くなくなりました」

 

「全身のお肌がすべすべになり、触り心地がよくなりました」

 

というご感想もいただきました☺️

 

体重は落ちたのに、顔がやつれて老けたり、猫背のまま小さくなっただけ・・とかだったら残念ですしね

 

「痩せてキレイになりたい!」「健康的に痩せたい!」って思ってる方は、やっぱり身体の内側から変えていくことが大切ですね

 

・やつれない

・若返る

・スタイルが良くなる

・健康になる

 

そういうのも

美容矯正ダイエットのメリットです

 

 

 

Mさんはとても真面目で頑張り屋さん、何より前向きに考えてくれる方

 

コースが終了してもご自宅で少しの時間、少しの努力で、もっともっと綺麗になります😊

 

頑張って通ってくれてありがとうございます!

 

 

○ Nさんのその後のようすはこちらの記事です

☆細身のパンツも良く似合うようになりました♪(松山市・ダイエット・下半身痩せ)

 

 

○ 過去のブログの関連記事です


 

(松山市・骨盤矯正・ダイエット)☆「お腹」から「太ももの前にお肉がつきやすく取れない」人は「反り腰」を直す事

 

 

(腰まわりの肉の落とし方・ダイエット・松山市)キレイに痩せて若返ったし、膝上のワンピースも着れるようになりました♪

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司