2021 06/18 BLOG

☆細身のパンツを自信を持って履けるようになりました♪(松山市・ダイエット・下半身痩せ)

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

今日は、前回掲載させていただいたNさんのその後です

 

○ 前回の記事はこちらです

☆マイナス10歳「新しい服を買いに行くのが楽しみです♪」(松山市・下半身痩せ・ダイエット)

 

 

新しい服を買いに行きたいけど、まだ変わっていっているので、もうちょっと待ってるっておっしゃっていたNさん

 

今日、新しいお洋服を着て店に来てくれました😊

 

今まで比較的ダボっとしたお洋服を着ていたこともあり、今日パッと見たとき、「全然違うじゃないですかー!!」って驚いたんですよね

 

 

ということで、今日はNさんが体験施術に来てくれた時(施術0回)と現在の状態の比較写真を掲載させていただきました

 

体験施術でも変化が出てしまうので、全く1回も施術を行っていない状態を掲載させていただく事は稀ですが、「悩んでいる人の参考になってもらえたら嬉しい」という、優しいNさんのお気持ちで掲載させていただくことになりました

 

うちは、みなさん優しい人ばかりなので、本当に助かります🙏

 

 

それでは現在のNさんの状態をどうぞ!

 

 

・美容矯正ダイエットコース

Nさん (46歳  身長151㎝)  体験施術時(施術0回)〜現在の様子

中屋様0回〜アフター1

やっぱり私服姿だとイメージが湧きやすいですね

首や、肩の付け根の盛り上がり、お肉もすっきり取れて、デコルテもキレイになっているので、首回りが大きく開いたお洋服もよく似合います!

 

お腹や、腰、脚のお肉がスッキリしていることに目がいきがちですが、身体の歪み、バランスがかなり改善していること、キレイに痩せたいと思ってらっしゃる方はこういうところに目を向けてみてください🤞

 

 

中屋様0回〜アフタ2

新しく買ったパンツもよく似合ってますね😊(サイズはXXSだそう)お店のスタッフさんが細身のパンツを持ってきてくれる時、嬉しかったそうです

 

 

 

中屋様 アフター 背中

かなり盛り上がっていた背中も綺麗に下がることで、背中の代謝も上がりお肉もスッキリ!

とても若くなっています♪

 

 

中屋様 アフター座位

 

これからお洋服を沢山買う予定とのことです😊

 

今まで着たくても着れなかったお洋服に是非チャレンジしてみてください👍

 

 

掲載の許可をいただき誠にありがとうございます。

 

 

 

 

○リバウンドの件について聞かれたので書いておきます


 

Nさんはダイエットコースということもあり、今日、コース終了後のリバウンドについて聞かれたので少し触れておきます

 

一応、最近の体重の変化ですが

 

前回お会いした時は、前々回より少し増えていて、今回は、その増えた分が落ちていました

 

「今ぐらいの体重をうろちょろしているぐらいで良いと思います」と、Nさんにもお伝えしていますが

 

これは安定している状態とも言えます

 

 

「せっかく体重落ちたし、少しでも増やしたくない!」と思われる方もいらっしゃるかと思います

 

極端な食事制限を行ったわけではないし、身体のバランス(身体の中)も変わっているし、それほど神経質になる必要もないと思います

 

 

① 毎朝体重計に乗る

 

② 毎日、鏡で身体や顔をよく見る

 

③ 好きなものを食べたい時、「これ食べたら絶対体重が増えるな〜」と思ったら諦めて食べる、そして増えた体重は3日ぐらいかけてゆっくり落とす(食事を極端に減らして1日で落とそうと思わないこと)

 

基本的な事ですが、これらを習慣化させる事が大事ですね

 

あとは、その方に合わせたストレッチなど、出来る限りアドバイスをさせていただいています

 

それでも、心配なんです!、もっと上を目指したいんです!、そう思われる方はアフター(1回1回の施術になります)にお越しいただければと思います。

 

 

*数名の方ですがコース卒業から数年後の状態なども掲載させていただいています、ご参考になりましたら幸いです


 

○ コース卒業から3年半経過 (キレイな姿勢が身についています)

(松山市・整体・骨盤矯正・姿勢矯正)☆キレイな姿勢は幸運を引き寄せる

 

 

コース終了から7ヶ月経過、もっともっと上を目指したい!という強い意志をお持ちの方です

(松山市・整体・ダイエット)(37歳)Mさん、まだまだ進化中☆

 

○同じく上のMさん、コースから8ヶ月後、水着を買いに行かれた時の記事です

 

(松山市・身体の歪みを治したい)進化し続けるMさん、水着を買いに行く。

 

 

 

○コース卒業から3年半、京都からアフターにお越しいただきました(私は他力本願で行くのよ!と言いつつしっかり努力されていらっしゃる方です)

(松山市・老化を遅らせる・身体の歪み)見た目年齢マイナス10歳 (コース卒業から3年半)

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司