2017 06/04 BLOG

(松山市・身体の歪みを治したい)進化し続けるMさん、水着を買いに行く。

タグ:

今晩、仕事終わりにメールをチェックしていると

 

1ヶ月ほど前にアフターに来られたMさんからメールが届いていました

(37歳)Mさん、まだまだ進化中☆

 

 

今日、お友達と水着を買いに行かれていたそうです

 

 

いろいろな水着を試着してみたとのことで

 

何枚か写真を送ってくれていて

 

「どうですか?!」

 

みたいな内容だったので

 

 

「いや〜どうだろう、水着のことは詳しくないからね〜、そういうの今年の流行りなの?」

 

って返信したら

 

「いえ、身体のバランスの事です!!」

 

って

 

「あ、身体のほうね」 (汗)

 

バランスはいい感じだと思います!

 

*掲載の許可を得ています

松本様 水着

 

「もっとキレイになりたい!」というMさん

 

ご期待に添えるように頑張りたいと思います(^^

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司