2017 06/09 BLOG

(ダイエット・痩身・松山市)Yさん「ショートパンツを生脚で履きたい!」 (初回〜1ヶ月の変化)

タグ:

こんばんは、ボーテ・ボディワーク松山美容整体院の岡本です

 

本日は

「ショートパンツを生脚で履きたいんです!」ということでお越し頂いているYさんのコース開始から1ヶ月後の変化です!

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます!

 

 

・30歳  施術例   美容矯正ダイエットコース  (初回〜1ヶ月)

 

由井様 1ヶ月 最新 横

自然体で立ってもらっています

Yさんは、いわゆる猫背太り、こうなると呼吸も浅くなりますし、代謝も下がって来ますし

何より身体全体の回復機能が低下していきますから、いろいろな不調も出て来ます

 

 

それで

1ヶ月後の、この画像ををお姉さんにメールで送ったところ

「すげー!!」

と言う返信が帰ってきたそうです

(笑)

 

 

 

前重心、このタイプの方は太ももの前やお腹にお肉がつきやすい

由井様 伊花月 腕 決定

 

 

20代の頃はポニーテールがよく似合うねってよく言われていたYさん

Yさんの場合は肋骨の前側が潰れて、背中側が広がっているタイプ

そういう方は、背中にお肉がつきやすいし、取れにくい状態になっています

由井様 背中 新 1ヶ月

 

肋骨の後ろ側も締まって来ました!

肩を開き、背中を下げると背中の代謝が上がってお肉が取れやすいです

 

 

Yさんは、体験施術にお越し頂いた際

 

「太ももの裏側のモコモコした感じとかも気になるんです、だからよく見て欲しいんです!」

と短パンを持参して来てくれました!

 

Yさんの本気度が伝わってきますよね!

 

由井様 1ヶ月 もも 裏

がんばり屋さんのYさん、脚のエクササイズもしっかり行ってくれました

脚の形もキレイになってきています(^^

 

 

全体的にメリハリが出て来てきました!

この段階で体重的には−1、4kg

由井様 後ろ 決定 1ヶ月

私の場合はビフォーの写真を見ると、「この方はこういう感じになるだろう」って予めわかって施術を行っています

でも、そういうのってやっぱり説明だけではなかなか伝わりにくいものなんです

変わって来てるのかな〜って不安もあると思うんですよね

そういう理由から、途中経過であったとしてもですね、こういう写真を見てもらいながらもう一度説明すると、「なるほど〜」って言われる方が多いです

「この先私はこうなっていくんだ〜」っていうことが分かればやる気も増します!

 

 

 

身長155㎝と小柄なYさん

Yさんをスタイルをよく見せるには高い位置からクビレを出すこと

特にYさんの場合は肩をしっかりと開くことが重要です

 

肩の巻き込みと、お腹、下半身太りはすごく関係していますよ

 

由井様 初回 前 決定

身体の歪みも改善してきました!

 

 

 

*簡易的にですが簡単な撮影を行ったりもします

ーコース開始から2週間後ー

 

けっこう変化出てきてるよ!

「ほらっ」

 

Yさん 「おっしゃー!!」

(笑)

由井さん 2週 後ろ

とにかく明るくポジティブなYさん

何事もポジティブだと効果が出やすい

ダイエットも同じですね(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司