2017 06/15 BLOG

☆(松山市・整体・ダイエット)37歳 Uさん、コース終了から9ヶ月後・・

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

 

今日は,、去年の8月にダイエットコースを卒業されたUさんがアフター施術に来てくれていました!

 

*コース中の記事はこちら

(松山市・ダイエット・背中痩せ)☆Uさん 37歳 「キレイに痩せてスタイルが良くなりました♪」

 

 

コース卒業から9ヶ月ほど経過しているUさんですが、月に1回ほどメンテナンスに来てくれています

 

3日後にお友達の結婚式に出席されるということもあり、本日お越し頂きました

 

ということで施術終わりに撮影を行ってみましたが

 

今はこのような感じになっています!

 

上田様 アフター2

身体全体のバランスがキレイ!

痩せても丸みを帯びたボディラインを保つことは女性らしさや若々しさを保つ秘訣

ホルモンバランスなど、健康面においても良い状態を保つことにつながりますよ(^^

 

 

 

ドレスを着るとお伺いしていました

デコルテもキレイ!

胸元が大きく開いた洋服を着ても、すごく映えます

上田様 アフター6

 

 

 

普段、なかなか見えづらい部分だからこそ、横向きになって鏡でチェックしておきたい背中

上田さん アフター斜め後ろ9

 

久しぶりにUさんにお会いしたとしたら、お友達はかなり驚くと思いますよ(^^

 

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます!

 

 

 

 

ーダイエットコース終了後の事ー

 

こういうことを書くとあれなんですけど

 

コース終了後は、「頑張って体重を維持しないといけない!って思うよりも、下のほうをうろちょろしてるぐらいで良い」

ってお伝えしています

 

「いつも以上にちょっと食べ過ぎてしまった・・・」

誰でもそういう時ありますよね

 

でも、身体が整っていると、体重が増えても部分的にお肉がつくというよりも

全体的にふんわりとお肉がつく感じなんです

 

なので、少し体重が増えても、見た目的に増えて見えないから、ご自身でも体重が増えている事に気がづきにくいっていう場合があるんですよね

 

だから

毎日体重計に載るっていう習慣をつけたり

毎日鏡で顔や身体をよく見ること

 

以前よりも「意識する」っていう

こういうのが大切になってきます

 

 

それで増えてしまった体重はどうなるの?っていうと、身体のバランスが整っていると、やっぱり落ちやすいんですよ、流れが良いから

 

もちろん食事のバランスはまた変える必要がありますけど

ズルズル食べ過ぎるのではなくて、「あ、ちょっと食べ過ぎて体重が増えてきたな」って思ったら、3〜4日ぐらい食事のバランスを変えれば、また落ちるっていう、そんな状態が理想だと思っています

 

そういう意味で、うろちょろしているぐらいで良いってお伝えしています

 

 

体重だけではなくて身体のバランスにも目を向ける事は、美容面だけではなく、今後のご自身の健康面にもすごく役に立ちますよ!っていうことが言いたくて、こういう書き方をしていますが

コースが終わる頃には身体のバランスがご自身で分かるようになっていますから

うろちょろしてるぐらいでも

他人から見ると、「あの人キレイだな〜」って思われる状態になっていますよ(^^)

 

 

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司