2017 06/21 BLOG

(松山市・整体・ダイエット)(36歳)Tさん 「スタイルが良くなりたい!」

タグ:

こないだの日曜日、最後にお越し頂いたのは

 

Tさん(36歳)、コースをスタートして3週間

 

「スタイルが良くなりたい!」っていうことで現在コースに通って頂いています

 

Tさんの場合は

見た目もさることながら特に体調面の事でもご相談を受けていました

 

特に20代のころからずっと悩まされている頭痛

以前は病院へ通われていたとのことでしたが、特に異常も無いと言われるので、ここ数年は市販の薬を飲んでいるとのこと

 

酷い時には吐き気もするし

毎年、この時期になると更に酷くなることがわかっているのですごく憂鬱になるとおっしゃっていました

 

確かに梅雨時期は普通の方でも、身体がだるくてしんどいのですが、頭痛持ちの方は特に大変

 

 

それで、まだコースを開始して3週間ほどなんですけど

 

こないだお会いした時に「頭痛が起きなくなったんです!」というご嬉しいご報告を頂けました(^^)

 

身長150㎝、小柄なTさん

早い段階で肩を開き肋骨を調整し、鎖骨を下げています、それと頭蓋の調整

 

とりあえずのところ、早期に頭痛を改善させたかったのでTさんはこのような方法で施術を行っています

 

見た目的には鎖骨が出て来て、首が少し長くなってきています!

よっちゃん 黒 前

Tさんの場合、気をつけした時に、肋骨が締まって腕と肋骨のすき間がもう少し上から出て来ると、コンパクトにまとまって

ボディラインが繋がるのでキレイに見えます

それと、頭痛にも関係ありますが、お腹が伸びるともっといいです

今後の課題はそういうところになりますね

 

 

 

 

内股で立ったり歩いたりする癖がある方は、お腹に関係する不調も起きやすいし、見た目的にお尻が平べったくなりやすいので用注意です

今は若い方でも骨盤底筋群が弱りすぎてお尻の力が抜けている方をよく見かけます

 

よっちゃん黒 最新 後ろ

 

やっぱり不調が改善されると気持ちも前向きになりますよね

「また、明日から仕事を頑張ります!」とおっしゃっていました(^^

 

嬉しいご報告をいただけると、こちらも元気を貰えます!

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます。

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司