2017 06/23 BLOG

(松山市・整体・ダイエット)(34歳)Yさん コース終了から 1年後

タグ:

 

昨日の施術は

 

Yさん(34歳)からスタート

 

コースを卒業してから約1年弱

現在のYさんはこのような感じになっています!

 

 

 

肋骨が整った状態が続くと呼吸が深くなり

呼吸が改善されると肌に透明感が出て来ます

とても健康的に見えています(^^

吉岡様 アフター4

 

 

歳を重ねるごとに矯正が難しくなって来る肋骨ですが

立体的になって、いい感じ

 

 

なのですが

身長157㎝、細身のYさんには撮影用のTシャツがちょっと大きい・・・

 

 

もう少し別の角度からのほうがわかりやすいかも!

吉岡様 アフター5

キレイなバランスですね(^^)

 

あと、

・腕がキレイに伸びている

というのも結構重要だったりします

伸ばそうとしても伸びないけど!っていう方も多いですから

 

 

 

腕や指先の疲労は

「顔のたるみ」

「バストが下がる」

「お腹の固さ」

などと関係しています

 

 

身体の末端が良い方ほど、中心部も良い場合が多いっていう事も

身体の見方の一つとしてあります

 

なので、気になる所と一緒にそういうところも見ておきたいところですね

 

普段、腕を酷使されている方は腕をストレッチして伸ばしてみたり

指先の細かいお仕事をされているような方は

指をつまんで、揺らしたり、くるくる回したりするのもいいと思いますよ(^^

 

 

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます!

 

 

*前回の記事はこちら 2016年 7月8日

(猫背を治したい・松山市) Tシャツが似合う華奢な背中になりました。

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司