2017 06/27 BLOG

(36歳)Tさん スタイルが良くなって来た!

タグ:

こんばんは、ボーテ・ボディワーク松山美容整体院の岡本です

 

こないだブログに掲載させて頂いたTさん

(36歳)Tさん 「スタイルが良くなりたい!」

 

今日がコースを開始して1ヶ月の撮影日

 

現在はこのような感じになっています!

 

 

(36歳) プロポーション全身美容矯正コース 身長151㎝  コース開始から1ヶ月後

 

ボディラインがキレイに整ってきました!

よっちゃん 1ヶ月 線

スタイルが良くなりたい!とお越し頂いているTさん

重心バランスが改善して立ち姿が安定してきていますね(^^

お腹のたるみも改善してレッグラインもキレイになってきています

 

 

身体の気になる箇所って人それぞれ違うと思います

人って気になる所を触ってもらうと、安心するっていうこともあると思うんですよ

顔なんかで説明すると分かりやすいと思うんですけど、触ってもらうと、やってもらった!っていう感じも出るんですよね

 

 

なのですが・・・

 

立ち姿を安定させない限り、いくら顔や身体をいじっても、改善していかないし、すぐ戻ってしまうんです

身体の歪みももちろんそうですが、筋肉のバランスですね

よっちゃん 1ヶ月 線2

立ち姿を安定させて、偏っている筋肉のバランスを変えて行くことが必要になってくるんです

 

個人差もありますが、Tさんの場合、脚のエクササイズも真面目に行ってくれているので改善速度は比較的早いほうです(Tさんの場合は2種類のエクササイズを行ってもらっています)

 

 

それと今日、お伺いした事なのですが

Tさんは昔から、よく乗り物酔いをするそう

 

前回の施術から、今回の施術までの間に会社の旅行があったそうですが、乗り物酔いも無く快適に過ごせたそうです(^^

 

*肋骨まわりが固い方は乗り物酔いしやすいです

 

肩も開いて肋骨も立体的に!

お見せ出来ない事が残念ですが、顔のたるみがかなり少なくなってきているし、くすみも改善されて肌が明るくなってきていますよ

よっちゃん 1ヶ月 斜め 新

 

旅行中は、経絡ケア用品だけ使用してもらっていましたが、同じ部屋になったお友達にかなり怪しまれていたそうです(笑)

 

お土産どうもありがとうございました!

 

 

 

*合わせて読みたい記事

バストアップ・メリハリ作りは「肋骨」から

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司