2017 07/04 BLOG

(松山市・整体・ダイエット)(40歳代)Uさん 「キレイに痩せて若返った♪」

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

今日は、Uさんの施術から1日が始まりました

そして撮影の日でもありました

 

(40歳代) 美容矯正ダイエットコース

上野様 終了 横 ぼかし

身体の厚みが激減しています!

体重的には、この状態で−5、3kgです

 

 

ちなみにこちらの画像はコース開始から2ヶ月後の状態です

ダイエットになるとお肉の減り具合に目が行きがちですが、よく見るとバランス的にもまだ不安定といえますね

このあたりの時期は、肩を下げることに少々てこずっていました(汗)

上野様 ぼかし 左

キレイに健康的に痩せるためには身体が変わる3ヶ月サイクルに合わせて行うことがポイント

Uさんの場合は「1週間で500g落ちたら十分ですからね」とお伝えしていました

 

 

バストも中央により、デコルテもすっきりしました!

顔のたるみもかなり改善していますよ

上野様 拡大

捻れていた「おへそ」の位置が、だんだん真ん中になってきていることも鏡で見て感じていたそうです

 

 

 

Uさんの背中の厚みやお肉が取れているのはこの画像のほうがわかりやすいかも

キレイなS字ラインがでています

とても健康的に見えていますね(^^

上野様 斜め 7月4

背中の痛みも起きなくなったそうです

 

 

 

背中がキレイになると髪を下ろしても雰囲気がでます!

上野様 7月 髪 2

 

Uさん「もう少し体重が落ちればいいな〜」とおっしゃっていましたが

 

Uさんの骨格や、年齢からすると、落とすとしてもあと、ほんのちょっとで十分

細かい部分が整うことでもっとキレイに見えると思いますよ(^^

 

 

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます!

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司