2017 07/04 BLOG

(松山市・整体・ダイエット)(30歳)Yさん「ショートパンツを生脚で履きたい!」 ② (初回〜2ヶ月後のようす)

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

 

今日は、Yさんの続きです!

 

*前回の記事はこちら

(ダイエット・痩身・松山市)Yさん「ショートパンツを生脚で履きたい!」 (初回〜1ヶ月の変化)

 

 

(30歳) 美容矯正ダイエットコース   (初回〜2ヶ月後の変化)

由井様 6月 横

太もも、お尻、背中、身体全体の厚みが更に薄くなってきました!

 

 

お腹の浮き輪が無くなって来ました!

肩の開き具合もいい感じ、鎖骨も出て来て、デコルテもスッキリ!

首も長くなってきました!

由井 6月 上半身

Yさんのようなタイプの方は骨盤と肋骨の間がすごく狭くなっています

お腹まわりにお肉がつきやすい、取れにくいっていう方はこういった部分にも目を向けてみるといいと思いますよ

 

 

この時点で、体重的にはコース開始から−3、2kg

 

 

この方法でダイエットを行うと、1kg落ちると2kg落ちて見えます

・・・・っていうと言い過ぎですか?

 

しかも「やつれず、スタイルまで良くなってしまいますけど」(笑)

 

 

☆体重や体脂肪を落とす事だけに意識が向きすぎている方は要注意

普通に減量を行うと、身体のバランスは崩れたままなのでキレイに見えず、リバウンドもしやすい

身体のバランス(歪み)や必要な栄養素の事などを考えず、極端な減量を短期間で行ってしまった結果、痩せにくい体質になってしまっている方を多く見かけます

 

☆急激なダイエットが肝臓を壊す?

http://www.ishokudogen.com/blog/siboukann/?bkPG=4

 

☆急激なダイエットは危険!「体調不良など7つの副作用とは?」

http://dietbook.biz/kyuugekidiet-3347.html

 

 

☆プロポーション矯正+体重減少効果でメリハリが出てバランスよくなりました!

由井様 6月 前

Yさん(155㎝)と身長や体格、歪み方、などが似ている方、年齢が近い方は参考になるかもしれませんね(^^

 

 

「そうなんですよ!パンツが緩くなってきました!」

 

といわれていたYさんの脚の変化

 

 

下半身のお肉が気になる方は参考になるかもです

1ヶ月前よりも細くなって、形もキレイになっています!足首も細くなりました!

由井さん 6月 脚

Yさんの場合は

① 体重が少し落ちる

② 太ももが少し細くなる

③ 太ももの内側にすき間ができる

④ 矯正+エクササイズでそのすき間を埋める

①〜④のような事をコツコツ行って下半身のサイズダウンを行っています

③の時点で喜ばれる方も多いのですが、もっとキレイ!をお考えの方は④を目指すといいと思いますよ(年齢や骨格的に見て改善が困難な場合もあります)

 

 

 

Yさんが体験に来てくれた時に「「太ももの裏側のモコモコした感じとかも気になるんです、だからよく見て欲しいんです!」」っていわれていたので、コース開始時にアップで撮影しておきました

撮影の角度が少し違いますが、太ももの裏のボコボコに注目してみてください

 

・初回 施術前

由井様 脚 初回 ◯

 

エステではセルライトって呼ばれるものですが、かなり薄くなってきましたよ

 

・2ヶ月後

由井様 脚 6月

 

セルライトで悩んでいる方もいらっしゃるとは思うんです

これは私が勝手に思っているだけかもしれませんが特にセルライトで困っている方は20代前半ぐらいの方が多いのかなと思うんですよ

なのですが、うちは30代の方が多いのでセルライトの改善が目的!っていう事で来られる方はほとんどいないかなという感じですね

うちの場合だと、後で見ると「セルライトが薄くなってました!」っていうような感じで言われる場合が多いですよ

 

 

身体の厚みがかなり薄くなっています

由井さん 斜め 後ろ

背骨の固さは自律神経と直結しています

背骨一つ一つが動くようになってくると背中のS字もキレイに出て来ます

 

 

ということで

理想のスタイルにまた一歩近づきました(^^

 

 

 

PS・この日、Yさんから頂いたお菓子が面白かったので載せておきます

 

「え?!ミレーちゃん知らないんですか?ミレーちゃんですよ!」

 

と言って、頂いた、ミレーちゃん

ミレーちゃん

 

と、

 

はりまや橋バウム (笑)

はりまや橋

 

高知ってすごい!

 

お気遣いどうもありがとうございます!

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司