2017 07/06 BLOG

(32歳)Oさん「スタイルUP! 」 コース開始から3週間 

タグ:

今日は

Oさん(32歳)の施術から1日がスタートしました

 

Oさんはコースを開始してまだ3週間

 

「今、こんな感じに見えてるよ!」ってお伝えしたかったので

 

施術後、簡易的に撮影を行ってみました!

 

(32歳) 身長151㎝

プロポーション全身美容矯正コース (コース開始から3週間)

岡田さん 美容矯正

アドバイスさせて頂いたエクササイズも真面目に行ってくれているおかげでしょう!改善スピードは早いです(^^)

 

身長151㎝と小柄なOさん

Oさんの場合は、お腹の横と、後ろ側

骨盤と肋骨の間のお肉が固くなっていますから

 

そういうところがもっと柔らかくなって

 

矯正が進んで

 

肋骨がもっと締まって来ると

 

背中も小さく見えるし高い位置からクビレがでてきます

 

そうなると腰高になるし脚も長く見えてスタイルがよくなります

 

キレイに見えるポイントは細かく言うとまだまだたくさんあるのですが

とりあえずは、そういうところが今後の課題かなと

 

それで

ちょっと線を引いてみましたが、イメージとしてはこんな感じです

岡田様 美容矯正 線 3

 

・背中の逆三角形

・お尻から腰にかけての◯

 

こういう見え方になると、もっとメリハリが出るし、女性らしいキレイなボディラインになりますよ(^^

 

Oさんの今後の変化が楽しみです!

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます。

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司