2017 07/05 BLOG

(36歳)Oさん 「Tシャツにジーンズが似合うスタイルになりました♪」

タグ:

今日は

Oさん(36歳)の続きです!

 

*前回の記事はこちら

(36歳)Oさん・Tシャツにジーンズを履いて格好良く歩きたい!

 

 

 

(36歳) 身長158㎝  

 美容矯正ダイエットコース

 

岡田さん ブログ 横

 

 

お腹まわりのお肉もすっきり!

 

岡田さん 腕 7月 2枚

 

 

 

ビフォーでは身体が大きく右に捻れていました、このような状態で生活し続けることで、美容面、健康面ともに様々な問題が起きて来ます

アフターでは重心も真ん中に安定してボディラインもキレイになり、メリハリがでました!

岡田様 線

 

Oさんのお顔をお見せ出来ない事が残念ですが、アフターでは身体だけでなく、顔がかなり変わっています

岡田様 顔 線 5

特に「顔の歪み」と「顔のたるみ」が強く出ていましたが、原因は「頭蓋の歪み」と「身体の歪み」

全身が繋がっていますし「歪む」ことで体液の流れが滞りますから、そういった問題も起きやすいということになります

 

太ももの横のハリも取れて脚のラインもキレイになりました!

岡田さん ダイエット 脚

太もものたるみや、ボコボコした感じもかなり改善しています

 

とは言うものの、歪んでいることがいけないのではなくて、できるだけ歪みが少ない状態を保つこと

それが美と健康を保つ秘訣だと思っています

 

歪みが少ないっていう状態だと、ちょっとウォーキングしたり、ストレッチしたり、ご自身で身体を軽く動かすことで良い状態に戻りますから

そういう状態が理想かなと

 

 

盛り上がっていた背中も薄くなって、撮影用のTシャツもゆるくなりました!

岡田さん ダイエット 最新 斜め

 

 

岡田さん ブログ 後ろ 線

重心が真ん中に安定することでお尻の形もキレイに整いました

 

 

Oさんは、お腹もそうだけど、首や肩の盛り上がった感じが嫌で、今までそういうところを隠そうとする洋服を選んでいたそうです

そういうのが気にならなくなったのがすごく嬉しいと喜んでくれました(^^)

 

岡田さん ブログ 5

 

 

今度の週末に新しいお洋服を買いにいかれるそう

このバランスなら、選択肢も増えそうですね!

岡田さん ブログ

 

Oさんは、お仕事と子育てを頑張る二児のお母さん

小さいお子さんがいらっしゃるため、急遽来れなくなったりした時もありましたが

そういう時でもご自宅で出来る事をしっかり守ってくれていました(^^

 

育児とお仕事、大変だと思いますが、無理をせず頑張ってください

また、何かありましたらお気軽にご連絡ください!

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます。

 

 

PS・すごく嬉しいことを伺う事ができました!

少しづつ変わって行くOさんの姿を見て、旦那さんが「俺も頑張らないとな!」と、身体の事を気にするようになったそうです(^^)

 

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司