2017 05/16 BLOG

(松山市・整体・ダイエット)・Tシャツにジーンズを履いて格好良く歩きたい!

タグ:

こんばんは、ボーテ・ボディワーク松山美容整体院の岡本です

 

 

本日、最後にお越し頂いたのは

「Tシャツにジーンズを履いて格好良く歩きたい!」

 

と言われていた

 

Oさん(36歳)  2児のお母さんです

 

今日でコースを開始して約1ヶ月

 

なので

撮影を行ってみました

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます!

 

 

 

今日の施術中には

「なんか、身体が真っ直ぐになって来ている気がする!」

「パンツのお腹まわりが少し緩くなって来たんです!」

 

というようなことをおっしゃられていました

・36歳  施術例    (*コース開始から1ヶ月)

岡田様 1ヶ月 前

身体の「歪み」、「捻れ」が改善してきています!

歪みが整って行くことで、流れが良くなり代謝もUP!

 

まだまだ改善途中ですが、「歪み癖」の取れ方は比較的早いほうです

 

「GW中に食べ過ぎてしまったんです!」と心配されていたOさん

 

大丈夫!むしろ経過は良好!

 

岡田様 フェイスブック 斜め 最新

 

バランス的に前に向かって改善しています!

 

岡田様 1ヶ月 斜め 後ろ

キレイなS字ラインが出て来ました(^^

Tシャツとジーンズが似合うスタイルに一歩前進です。

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司