2019 09/28 BLOG

(松山市・老化を遅らせる・身体の歪み)見た目年齢マイナス10歳 (コース卒業から3年半)

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

今日、お越し頂いたのは

 

前回のブログで、アフターのご予約を頂いていたKさん(50歳代)

 

・「自力で限界を感じたら他人を頼ること」

 

 

 

 

コースを卒業して、約3年半

 

今年の2月に京都にお引っ越しされ

前回は3月にアフターメンテナンスにお越し頂いたので、今回は約半年ぶり

 

さらに進化した現在のKさんはこちらです!

 

(掲載の許可を頂き誠にありがとうございます)

 

K様 アフター 斜め後ろ

もともと小柄なKさんですが、さらに華奢な背中になり、とっても美姿勢!

ご自身の身体の状態の見方、身体の使い方もわかっているので、かなり良い状態をキープしていました(^^)

 

K様 アフター5

ひとつひとつの背骨がよく動き、背中の厚みもかなり薄くなっています、このような状態をキープすることで、無駄なお肉が背中につきにくくなります

 

 

30代ぐらいの方でもKさんぐらいのバランスの方を見かける事ってあまりないので

見た目年齢的に見て、実年齢から−10歳と言っても言い過ぎではないと思います(^^)

木戸様 アフター2

ご自身のお身体に投資する意味もキチンとご理解されているKさん

キレイな「メリハリ」がキープできているのは、お腹が柔らかくて、腹圧も上がり、内臓も元気な証拠

お顔をお見せできないことが残念ですが、肌もツヤツヤです😊

 

 

 

アンチエイジング的な話になると

 

「キレイで素敵な歳の取り方をしたい」

 

「ずっと良い状態でいたい=老化を遅らせたい=実年齢より若く見られたい」

 

そう思われる方が多いようです

 

 

 

何歳になっても周りの人達から、「キレイですね〜!」と言われるような

 

「そういう人になりたいな〜」と思いませんか?

 

私はそう言われるようにしてあげたいです

 

 

「肌」や「たるみ」が気になる方だったら

 

「注射とかってどうなんだろう?、行ってみようか・・・」

 

とか、考えたことありませんか?

 

ご自身が良いと思うのなら、それもいいかもしれません

 

 

私としては

身体の内側から根本的に変えていき、なるべく良い状態を保つことを提案させていただいています

それが「なるべく老化を送らせたい」「キレイな年の取り方をしたい」、そういう想いの強い方が求める「自然な美しさ」に繋がるからです

 

その為には特に、以下の①〜③が重要になってきます

 

① 重心バランスが整っている事

 

② 身体の歪みが少ない事

 

③ 適度な筋肉と、適度な脂肪があること

 

あと、食べ物ですね

 

 

実年齢より見た目が若く見える方は上記の条件を満たしているし

 

実年齢より老けて見える方は上記のどれかがかけています

 

もちろん「完璧!」を求める必要はありませんが

こういうのが、一定以上の水準を超えていればいつまでも若々しく健康的でいられると思いますよ!

 

という話でした

 

 

 

ということで、今日は

 

ちょっと京都行きたくなってきたな〜、来年は京都に出張に行こうかなっていう気持ちになるぐらい

京都についていろいろなお話も伺えることができました

 

なにより

 

 

「今、最高に楽しい!」

 

というご報告を伺える事ができたことが嬉しいです(^^)

 

 

年を重ねる度に、思っててもなかなか言いづらかったり、聞きづらくなる事ってあると思うんです

 

Kさんは、まったく気取ったところもなく、誰に対しても優しく、思った事、感じた事を素直に聞いてくれたり、教えてくれたり、とても素敵な方です😊

 

私もいろいろと勉強させて頂きました

 

 

多分、今頃は岡山から新幹線に乗ってるぐらいでしょうか?

 

 

またお会い出来る日を楽しみにしております!

 

遠い所どうもありがとうございました。

 

*アフター施術について(希望者のみ)

・施術時間 約60分程度

・施術料金 12000円 (顔・肋骨・骨盤・脚の調整、エクササイズの確認などになります)

 

◯ 過去の記事を貼っておきます


 

*「美容面」と「健康面」は深い所で繋がっています、健康面をしっかり考えた施術を行うからこそ本当の美しさを手に入れる事が出来ます

(松山市・若返り・身体の歪み) ☆「体調良くなって来たし、肌艶も良くなってきました!」

 

 

 

*正しい事をキチンと行えば人はどんどんキレイになります

(キレイに痩せたい30代)(37歳)Mさん、まだまだ進化中☆

 

 

 

*コース中、どんどんキレイになって若返って行く様子を、数回に渡り掲載させていただきました

「松山市・キレイに痩せたい・若返りたい・顔の歪みが気になる!」 (コース開始から3週間のようす)

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司