2020 06/13 BLOG

(腰まわりの肉の落とし方・ダイエット・松山市)キレイに痩せて若返ったし、膝上のワンピースも着れるようになりました♪

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

蒸し暑い日が続きますね

 

体調を崩しやすい季節ですが、今年はマスクを長時間つけることで、耳や顎がカチカチになって、不定愁訴的な不調をきたしている方が多いようです

 

 

家で冷房とかつけずに、マスクをつけたままの一人暮らしのおばあちゃんとかも絶対沢山いると思うので

 

そういうのをテレビでもっと沢山言ってあげればいいのに・・・って思っている今日この頃です

 

 

 

さて

 

本日は

「昔、ダイエットに成功したことがあるんです、でも体型はかわらなかったんです!」・・っておっしゃっていたKさんに掲載のご協力を頂きました

 

ネットで調べて、当院のホームページにたどり着いたとの事でコースに通ってくれていました

 

コロナ前までは、エアロビをしに10年程スポーツジムに通ってたそうです(スゴイ!)

 

・美容矯正ダイエットコース   Kさん (40歳) 身長158㎝

K様 ダイエット ブログ 線 新 3

長年の歪み癖・ボディバランスも改善し、「メリハリ」が出てスタイルが良くなりました!

腰高になって脚も長く見えますね😊

 

K様 ホットペッパーダイエット

身体の歪みが少なく、「筋肉のバランス」が整っていると、代謝が高い状態をキ−プする事が出来るので、無駄な所にお肉がつきにくいし、リバウンドもしにくいです

 

もったりと見えていた後ろ姿も、アフターではスッキリ!背中も小さくなり若返りました!!

腰回りのお肉も取れ、ヒップの形もキレイになって一回り小さくなりました!

頭痛も無くなって、生理痛も軽くなったそう、よかった〜😊

体重−4、4kg

◎サイズ

・おへそ −11、5㎝

・ヒップ −6㎝

(*パンツのサイズもL→Mに替わったそうです)

 

 

 

デスクワークのお仕事を16年されているとの事、指が入らないぐらい腰回りがガチガチになっていました💦

◯で囲んだところ↓

K様 ブログ 腰回り

このあたりがガチガチになっている方は、ちょっと触っただけでも、くすぐったいか、痛がります

もし腰回りのお肉が落ちなくて悩んでいる方は、

◎腰回りを鍛えるより、柔らかくしてください

 

そもほうが代謝も上がり、取れやすくなりますから!

 

一般的には・・・鍛えましょう!ってなるんですけどね・・・

 

でも、縮んで硬くなっている所を鍛えると、余計に硬くなって更に縮んで寸胴体型になっちゃうんですよ

(*筋トレそのものが悪いという意味ではありません、時と場合がありますよ!っていう意味です)

 

なので、もし、いろいろやってるけど柔らかくならないよ〜っていう人は

 

意外に思うかもしれませんが

 

「脚の形」をキレイにすることを目指すと腰回りが柔らかくなって取れやすくなりますよ

 

 

K様 ダイエット 座位

キレイなクビレが出ました!

薄着になった時の、背中のハミ肉も気にならなくなったし、二の腕も細くなったそうです

 

 

 

 

ということで

「膝上のワンピースを着たかったんです」とおっしゃっていたKさん・・

 

 

コース最終日には最近買ったというワンピースを着て店に来てくれました😊

K様 ワンピース2

見た目、「腰高」になっているし、頭身バランスも良くなっているので、こういうお洋服もよく似合いますね!

 

K様 ワンピース

キレイに痩せてスタイル良くなると、気の流れが整い、清潔感も増し、モテオーラが出ます

 

K様 ブログ ワンピース-のコピー

実際見ると、写真よりもっと素敵ですよ😊

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます!

 

 

 

・その後のKさんはこちらです!


 

「人生で最も美しく健康的になりました。」

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司