2020 07/04 BLOG

「人生で最も美しく健康的になりました。」

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

今日は

 

前回のブログで掲載させていただきましたKさんから、コースのご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます!

 

*前回の記事(コ−スの様子)はこちらです

(腰まわりの肉の落とし方・ダイエット・松山市)キレイに痩せて若返ったし、膝上のワンピースも着れるようになりました♪

 

 

 

 

コース卒業から3週間ほど経過しているKさん、身体の使い方もマスターしているのでいい感じにキープ出来ているようです😊

 

 

ご感想と一緒に送ってくださった自撮りのお写真はこちら!

 

このパンツ、最初は、お腹から腰回り、太腿 についたお肉のせいでジップが全然上がらない状態だったとのことです

yoko01_shusei

 

 

今は、腰まわり、太腿、ヒップまわりにかなりゆとりがあるとのこと

yoko02_shusei

過去にダイエットを行った時とは落ち方が違うとおっしゃっていました!

 

 

何歳になっても若々しく綺麗に見える秘訣は

「歪みの少ない均整の取れたバランス」

「適度な筋肉」「適度な脂肪」です

 

最近は新しいお洋服をよく買っていると伺いました

是非いろいろなお洋服にチャレンジしてみてください😊

 

わかりやすい画像をどうもありがとうございます!

 

 

・お客様の声 CASE-73  Kさん

mae03_shusei

(*頂いた文章をそのまま掲載させていただいています)

私は40歳でダイエットコースを経験しましたが、今が人生で最も美しく、女性らしい細身の服装を楽しめるようになった喜びを噛み締めています。

 

わずか3ヶ月で背中や顔、骨盤周り、太腿など、体型の良し悪しを左右するパーツが様変わりし、昔の自分を思い出せないくらいです。

 

私は、子供の頃からぽっちゃり体型。丸っこい平面顔で、可愛い服装をしても野暮ったく見える自分が一度たりとも好きになれませんでした。

 

20代中盤にダイエットしようと大手スポーツジムに通い、見事20kgの減量に成功。しかし、体重は変化しても「体型」が変化しない厳しい現実を目の当たりにします。それから約10年間、同じジムできついトレーニングに励みましたが、全然変化しない自分の体型に嫌気が差し、ストレスによる過食でリバウンドする悪循環にはまってしまったのです。

 

女性らしい華奢な体型は諦めるべきなのか。

理想とかけ離れたガッチリ体型は自分の宿命か。

 

そんなネガティブ思考になりながらも、どうにか自分を変えたいとネットで片っ端から情報を漁り、ようやく見つけたのが松山美容整体院さんでした。

 

サイト内の症例画像を舐めるようにみながら(変態ではありません笑)、自分も経験者の皆さんのようにキレイになれるのかと、半信半疑で体験予約を申し込んだことを覚えています。

 

体験施術で最も効果を実感したのが、小顔効果と下半身(特に太腿)痩せです。ソフトタッチなのに頭部はハッキリとわかるくらい小さくなり、顔の歪みも改善。パンパンで太かった太腿も、鏡越しに変化が見て取れるほどスッキリしていました。

それから3ヶ月。体重は4、4kg落ちて、服装は上下ともLからMサイズになりました。今では顔も一回り小さくなって、体型の誤摩化しがきかないタイトな服装も楽しめています!

 

これからも先生に教わったことを続けながら良い状態をキープ出来るように頑張りたいと思います

岡本先生、本当にありがとうございました。

 

 

 

まわりがどうとかよりも「あなたはどうなりたいのか?」


 

お仕事が忙しい中通ってくれていたKさんですが、施術と併用してご自宅で行う体操の必要性も理解してくれて真面目に行ってくれてました、そういうことが実ってご自身の理想へと近づく事ができたというわけです

 

私の経験上こういう方は今後もどんどんキレイになっていきますよ😊

 

 

今回のように、ご感想を頂く時は

「良いことでも悪いことでも、何でも書いてくれたのでいいですよ、自分が思ったこととか、感じた事を好きに書いてくれたので良いんですよ!」

と、お願いしていますが、優しい方なので、きっと気を遣って良い事を沢山書いてくれたんだろうなと思います

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます!

 

 

*関連記事はこちらをどうぞ


 

・「メリハリ」を出しつつ痩せたり、キレイなクビレを作る為には肋骨の矯正がポイントです(腹筋運動を行うより効果的)

(バストアップ・松山市・身体の歪み)☆メリハリ作りは「肋骨」から

 

 

身体の歪みが少なく、「筋肉のバランス」が整っていると、代謝が高い状態をキ−プする事が出来るので、無駄な所にお肉がつきにくいし、リバウンドしにくいです

・何歳になっても「Tシャツ1枚で素敵に見えるスタイル」②

 

 

 

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司