2019 04/22 BLOG

・何歳になっても「Tシャツ1枚で素敵に見えるスタイル」②

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

前々回の記事で、身体の歪みが少なく身体のバランスが整っている方ほど、太りにくい(無駄なところにお肉がつきにくい)し老化しにくいです、なので私は最高のアンチエイジングだと思っています!と書いていたところ

 

*前々回の記事はこちらです

☆「背中をスッキリ」「鎖骨もキレイ」「首を長く」したい人は身体の土台から直して下さい

 

お越し頂いたお客さんに

 

「やっぱり!それで森高千里は老けないんだ!、あと、誰かいます?」って聞かれたので

 

「芸能人で?そやね・・芸能人だと・・・椎名林檎さんもバランスが良いほうだよ」っていう話をしました

 

 

 

今日も引き続き「何歳になってもTシャツ1枚でも綺麗に見えたら素敵ですよね!」という記事です

 

高価な洋服を着るのも良いと思うんです

 

でも、Tシャツ1枚だけで綺麗に見えたらもっと素敵だと思いませんか?

 

 

施術例  Yさん (34歳)

吉岡様 Tシャツ ホットペッパー

歪みが少ないと無駄な部分にお肉がつきにくいし、流れも良いのでたるみも少ないし、肌も綺麗です

 

「たるんで歪むんでしょ」って思っていらっしゃる方も多いと思うんですけど、そうではなくて

 

歪んでバランスが崩れる事で、流れが悪くなったり、「本来なら自然に使えているはずの筋肉」なども使えなくなるので「たるむ」ということです

 

施術例 Mさん (37歳)

スタイル

逆に、長年、身体のバランスが崩れたまま生活し続けている事で、一部分の筋肉に負担がかかり続けているので(太ももの前のハリなどで例えるとわかりやすいと思います)

 

体重を落としても「気になる部分」は変わらず、「体重落ちたのにスタイルが良くならない・・なぜ?」みたいに思っている方も多いようです

 

 

施術例  Uさん (38歳)
上田様 Tシャツ

 

よく

骨盤を整えて、ホルモンバランスを正常に保つ!それが老化を防ぐ事になります!

というような話がありますが、それは本当です

 

骨盤内の環境を良くすることは、「腸」や「内臓」も元気になります(^^

 

前回、ヒップの筋力低下が「老化」や「やつれ」に繋がると書きましたが

 

こういった問題を解決する為には、骨盤だけでなく股関節の歪みや柔軟性、重心のバランスなどを改善させるとすごく効果的です

というか、劇的に改善する場合もあります!

 

施術例 Iさん (38歳)

石丸様 美容矯正 斜め前

 

いつまでも、若々しく、健康的、Tシャツ1枚でも綺麗に見えている方は身体が整っているし

 

整っているからこそ、いつまでも若々しいし、Tシャツ1枚でも十分綺麗に見えているんですよ

 

ということを言いたかったのですが

 

そういう方は自然と身体の正しい使い方なども身に付いています

 

長年かけて壊れた身体を、一度きちんと土台から根本的に直し、綺麗になったその後はご自身の少しの意識で、ずっと綺麗で健康でいれたらいいなと思っています。

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司