2021 06/27 BLOG

☆コース卒業から約1年後・「彼氏ができました!」という嬉しいご報告👍(松山市・整体・ダイエット)

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

今日は

 

今からちょうど1年程前、2回ブログに掲載させて頂いたKさんのその後です!

 

 

・1年前に掲載させて頂いた記事はこちらです

(腰まわりの肉の落とし方・ダイエット・松山市)キレイに痩せて若返ったし、膝上のワンピースも着れるようになりました♪

 

・コース卒業から3週間のようすも、こちらに掲載させていただきました

「人生で最も美しく健康的になりました。」

 

 

そして今日

 

 

・コース卒業から約1年

Kさん (41歳) 身長158㎝

*現在、月に1回のペースでアフターにお越しいただています

KAGAWASAMA 2

コロナが収まってきた事もあって、久しぶりにジムに通い始めたというKさんですが、受付の方や、お友達に「誰かわからなかった!違う人かと思いました!」って言われたり

エアロビの先生からも「何をしたんですか?!」と驚かれたそうです

 

 

 

 

まわりの方達からは「若くなったよね!」とよく言われるとのこと

ご本人曰く、「去年と汗をかく量も全然違います!」とおっしゃっていました

香河様 アフター1年

背中もスッキリ!良い感じでキープできています

コース卒業の時より首が長くなっていますね(🤞お腹の状態が良い証拠です)

ちょこちょこ体操も行ってくれているので、筋力も増し、体幹も安定し去年よりもさらにキレイになっています😊

 

猫背だと、首の付け根や背中など、部分的に不必要なお肉がつきやすくなりますが、Kさんのように、背骨もよく動き、バランスも整っていると、お肉もつきにくいし老けにくいです

 

 

 

あと、今日とても嬉しいご報告をいただけたこともあって今回ブログを書いています

 

 

というのが、毎回施術の前に

 

 

「調子はどうですか?」とよく聞いたりするんですけど

 

 

「梅雨時期はしんどいんですけど、今年は調子良いです!」

 

 

そうなんですね〜

 

 

という感じで施術を行なっている最中に

 

 

 

「先生、それと、私、彼氏できました」

 

 

と言うもんだから

 

 

「もぉ〜びっくりしたやんか〜そういう事は早く言ってよ〜!わかってたらお祝い用意してたのに!」

(数ヶ月前に彼氏ができたそう㊗️*許可を得て書いています)

 

 

「良かったね〜おめでとう!」って今日言ったんですけどね

 

Kさんの身体の事をよく気遣ってくれるとのことで、私の経験上それは間違いなく優しい素敵な彼氏さんです♪

 

 

こういうご報告を聴けたので私もめちゃくちゃ嬉しいです😆

 

 

キレイになると、気の流れが整い、人生が良い方向に向かう、っていう何か宗教っぽい?ことを過去に書いたことがあります

 

 

周りと群れないとか、行動力がある女性はモテるんですけど(男性も)、仕事でもすぐ出世して都会のほうに引っ越しされる方多いんですよね〜・・・そういう時はチャンスやん!、後で考えたときに、あの時行っておけば・・みたいに後悔しない為にも絶対行ったほうが良いよ!って後押しするんですけど、内心は、引っ越しするんだな・・寂しくなるな・・と思ったりします

 

今まで沢山の方達を診させて頂きましたが、やっぱり見た目が良くなると気持ちも明るくなるし、仕事だったり、恋愛だったり何事も良い方向に向かうことが多いです☺️

 

私がしている仕事もその為のお手伝いだと思っているので今回のご報告はすごく嬉しかったです

 

 

数回に渡り掲載の許可を頂きましたKさん、いつもありがとうございます。

 

*6月からご新規様の受付を再開しましたがKさんと同じジムに通われている方、(3名様)がご紹介で体験に来てくれました(どうもありがとうございます)

皆さんキレイになれるよう私も気合を入れて頑張ります👍

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司