2018 05/22 BLOG

☆(松山市・整体・顔の歪み・たるみ)「鎖骨や顔の歪みも整ってきて、スタイルも良くなって来た♪ 」  Iさん(コース開始から5週間のようす)

タグ:

今日は前回のブログの続きになります

 

Iさん(38歳)

その後の状態を掲載させていただきました!

 

前回の記事はこちらです

「松山市・キレイに痩せたい・若返りたい・顔の歪みが気になる!」 (コース開始から3週間のようす)

 

現在、コース開始から5週間が経過しているIさん

 

先週、お会いすることが出来なかったため、2週間空いての施術となりました

 

「最近甘い物を食べ過ぎました〜」

「多分体重増えてると思います・・・」

とおっしゃっていましたが(Iさんはダイエットコースではありません)

 

確かに!

多少増えていましたが・・・

 

サイズはダウンしています

石丸様 初回〜5月 21日 最新 横 ブログ

 

 

施術では、全身の歪み、頭蓋の矯正などを同時進行でおこなっています

と、いっても「顔そのもの」を触ることはほとんどありません

石丸様 上半身 アップ

「首の捻れ」「鎖骨の歪み」も改善し、肩のモリモリ感も減ってきて、デコルテもキレイになってきました、洋服を着てもスッキリ見えますね(^^

お見せ出来ないのが残念ですが、2週間ぶりにお会いしたIさんは「顔の歪み」がかなり改善し、左右対称に近づいて来ていました

 

「施術者の手が離れても施術効果を促進させる」特殊な方法を施術に組み込むことでこのような変化が起きます

 

 

 

「顔の歪み」や「顔のたるみ」、「顔の浮腫」、「顔のくすみ」など、これらは顔そのものには本当の原因がありません

なので顔をいくらいじっても、問題の根本解決にはならないんです、やっぱり全身繋がっていますから

 

ビフォーでは「身体全体の歪み」をかばって顔に問題が起きていました、途中経過の状態ですがかなり改善しています

石丸様 5月21日 前 立位

「全然違うっ!!」っておっしゃっていました

脚のラインもキレイになって来ています(^^)

 

 

さらにメリハリが出て来ました!

(コース開始前との比較)

石丸様 バストアップ

 

あと、標準体重より体重が結構オーバーしていたり、現在進行形で体重が増えて行っている場合は、また話は変わって来るんですけど

Iさんには「昔は今から○kg痩せていたから、昔と同じ体重にしなくちゃ!」っていう考えは止めたほうが良いとお伝えさせていただいているんです

とりあえず細ければキレイに見えるのかというとそれは間違いで、年齢にあわせて昔より少し体重を増やしたほうがキレイに健康的に見えますよって

 

1・身体の歪みや、バランスが整っている

2・適度な筋肉と適度な脂肪がある

この2つが若々しく健康的にキレイに見えるポイントです

 

 

肋骨の矯正も進んでいます

高い位置からクビレが出て来ました(^^)

石丸様 座位 後ろ

 

背中の厚みも薄くなりました

石丸様 座位 斜め後ろ 最新

 

*前回のブログ(初回〜3週の比較)

石丸様 3週 斜め 後ろ

 

今回 (初回〜5週の比較)

肩甲骨と肩甲骨の間にくぼみが出来て来ました

石丸様 斜め後ろ 5月21日 ぼかし 新

 

あと、体調面ですね

Iさんは高校生の頃から生理不順と生理痛で悩んでいたそうで、(一時期は9ヶ月生理が来なかった時もあるそう)

コースに通われる前までは3ヶ月来ない時がほとんどだったそうで、ずっと何年も病院に定期的に通われていたそうですが

「1ヶ月で生理が来ました!」という嬉しいご報告をいただくことができました

 

見た目も良くなって体調面も良くなると、とても快適な毎日が送ることができますよ(^^)

 

「ながらエクササイズも頑張ります!!」とおっしゃっていたIさん

 

引き続きよろしくお願いします!

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます。

 

*Iさんのその後の様子(コース開始から2ヶ月半)はこちら

(松山市・整体・ダイエット)☆美姿勢になると好感度があがります! 38歳 Iさん(コース開始から2ヶ月半のようす)

 

 

*関連記事はこちらです

(顔のたるみ・顔の歪み・美肌・松山市) ☆左右対称の「小顔美人」は身体の歪みを整えて完成!

 

 

(身体の歪み・松山市)☆「スッ」と伸びた長い首、キレイなデコルテは「肩」と「鎖骨」「肩甲骨」の位置で決まる

 

 

(バストアップ・松山市・身体の歪み)☆メリハリ作りは「肋骨」から

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司