2018 06/18 BLOG

(松山市・整体・ダイエット)☆美姿勢になると好感度があがります! 38歳 Iさん(コース開始から2ヶ月半のようす)

タグ:

こんばんは、BEAUTÉ BODYWORK® 松山美容整体院の岡本です

 

本日は、Iさんのその後のようすを掲載させていただきました

 

以前の記事はこちら

 

*コース開始から3週間のようす

「松山市・キレイに痩せたい・若返りたい・顔の歪みが気になる!」 (コース開始から3週間のようす)

 

*コース開始から5週間のようす

☆(松山市・顔の歪み・たるみ)「鎖骨や顔の歪みも整ってきて、スタイルも良くなって来た♪ 」  Iさん(コース開始から5週間のようす)

 

 

現在、コース開始から約2ヶ月半が経過しているIさん、矯正も順調に進んでいます

 

お仕事の関係で途中、来れない時もありましたが、そういう時もアドバイスさせていただいた事を行ってくれていました

ジメジメしたこの梅雨時期は体調も崩しやすいのですが、今年はすこぶる調子も良いそうです😊

 

・施術例

プロポーション全身美容矯正コース(小顔・頭蓋骨矯正を含みます) 38歳 身長160㎝

石丸様 初回〜6月 横 ぼかし

ビフォーでは上半身が潰れるように歪みを起こしていましたが、アフターでは理想的なバランスに改善することでメリハリが強く出ています

 

 

食事の質を少し意識したそうです、ダイエットコースではありませんが、体重的には初回時より2、2kg落ちていました

石丸様 ぼかし 横 腕

太ももの前のハリや、下腹のお肉も取れ、キレイなラインが出ています

 

*よくあるダイエットや痩身のビフォーアフターを見て「体重は落ちているのにキレイに見えないのはどうしてだろう・・・」と思うのは身体のバランスが崩れたままだから

 

「◯kg落ちました!」のような体重だけにしかフォーカスしていない減量はそのまま身体が小さくなったぶん、身体の歪みが強調されるし、アンバランスな脂肪の沈着が起こるしで、逆にスタイルが悪く見えてしまったりするんです

 

 

 

以前のブログで、普通に歩いていて、すれ違う人の顔や身体のバランスを無意識のうちにチェックしていたりしてしまうんですって、書いた事があるんですけど

 

「もともとのベースはいいのにもったいないな〜」

 

「ここが、こうなると見た目がすごく良くなるのにな〜」

 

っていう方、本当にいっぱいいるんです

 

他の方はどう思うかわかりませんけど、私は身体のバランスが整っている事や、健康的である事に価値を感じるので「今、すごく損してるよ!」って教えてあげたい!って思ってしまうんですよね

 

でも・・・きっと変な人だと思われるだろうから言えないよな〜、言ってあげたいんだけどな〜っていう、「悔しさ」がすごくあります

 

石丸様 背中 6月 斜め 後ろ

背中の脂肪も取れ、キレイなS字ラインになりました

年齢や歪み方により個人差がありますが、肋骨の歪みが整って背中がキレイになると、バストの位置があがります

 

 

 

肩が開いて背中が下がり、肩甲骨が中央に寄ると、華奢な印象に変わります

背中が小さくなって、パンパンだったTシャツも緩くなりました

石丸様 背中 初回〜6月

ちなみに「脇のハミ肉がなかなか取れなくて困ってます!」っていう方は、肩がすごく巻き込んでいたり、脇の下あたりが癒着してガチガチになっていたり、肋骨の歪みが強くなっている場合が多いですよ

アンチエイジング的に見ても、脇の下が固い方は、状態が良い方に比べて老化するスピードも早いんです

 

 

 

その人の印象が決まるのはズバリ「後ろ姿」です!

 

パッと見た時の「身体の輪郭」 ボディラインがキレイに整うと、すごく印象が変わります😊

石丸様 6月 後ろ初回 のコピー

「体重はそうでもないと思うんだけど、みんなから痩せたよね!ってめっちゃ言われるんです!」って、それが不思議っておっしゃっていました

ヒップの形やレッグラインもキレイに整い「たるみ」も取れました、矯正と併用して行ってもらっていたエクササイズの効果もしっかり出ています!

歪みが改善し、流れが良くなる事で肌もキレイになっています

 

 

「本当の美は健康の上に成り立っている」

生理不順で悩んでいたIさん、現在は月に1回、順調に来ているとのこと

石丸様 線 6月

常に感じていた肩と首の違和感や痛みも無くなり、夜もぐっすり眠れているそうです(^^

 

 

「そっか・・これ着るとああいう感じで見えるんだな〜」ってイメージしてもらう為につかっているモデルさんは、だいたい外人モデルの方か、日本人でも姿勢がよくスタイルも良い方だったりします

 

あの人と同じ洋服を着てるのに、どうして違って見えるんだろう〜と思ったことは誰しも一度はあるのではないでしょうか?

 

そういう方は体重だけではなく、身体の歪みやバランスにも目を向けてみると良いと思いますよ

 

 

コース開始前のIさん

石丸様 初回 斜め前 ブログ用

 

 

現在のIさん

石丸様 斜め前15

身体のバランスが整ってスタイルが良くなると同じ洋服を着ても見え方が全然違うし、すごく映えるんです

だからオシャレをすることも楽しくなります♪

 

久しぶりに会ったお友達から「何かしてるの?!すごくキレイになってる!」と驚かているのだそう

健康的な美姿勢になるとすごく好感度もあがりますよ😊

 

 

 

 

☆今回掲載させて頂いたIさんは、一般的によく見かけるタイプのバランスの崩れ方、非常に多くの方に当てはまるタイプの歪み方をしています

という理由から、多くの方の参考になるかもと思って数回にわけて掲載のご協力をお願いしてみました

 

*度々の掲載に心良くご協力いただきましたIさんに感謝です、本当にどうもありがとうございます!

 

 

何となくでも構わないんです

 

「私も同じようになってる・・」とか

 

「◯◯ちゃんも同じような感じになってるよ!」とか

 

何か参考になってくれたりすると嬉しいです

 

 

今、このブログを見てくれていらっしゃるあなたも、もしかしたら同じような思いでお悩みかもしれません

 

でも、決して悲観的になることはありませんよ

 

キチンとしたことをして、その方にとって正解のバランスを目指せば、今より断然キレイになりますから(^^

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司