2018 07/04 BLOG

☆(松山市・整体・ダイエット・背中痩せ)華奢な背中になってきました♪

タグ:

こんばんは、BEAUTÉ BODYWORK® 松山美容整体院の岡本です

 

本日掲載させて頂いたのは

お仕事帰りに頑張って通ってくれているMさん 28歳  身長157㎝

当院にお越し頂く前はエステに通われていたそうです

 

 

今日は4回目の施術でしたが

画像は体験にお越しいただいた時と、2回目の施術後の比較になります

森末様 横

背中の厚みも薄くなってバストUP!

 

 

「背中ヤバい!こんなになってると思わなかった〜」っておっしゃっていた後ろ姿

森末様 体験〜施術 3

ビフォーでは肋骨の背中側が広がるように歪んでいます、施術2回目ですが、肋骨の歪みも改善中

キレイな背中になってきました!

 

☆「背中のお肉を取りたい方」、「華奢な背中になりたい方」は、肋骨の歪みと肩甲骨の位置関係が重要になります

ダイエット的に考えて、固いところは落ちにくいんです、現在はカチカチだった背中も柔らかくなっていますよ
*年齢・柔軟性・筋力などにより個人差はありますが、20代の方で、Mさんのように比較的身体に柔軟性がある方は変化の出方も早いです

 

 

もともと鏡でご自身の状態をよく見ていたというMさん

「鏡で見るのと、写真を撮って見てみるのでは違いますね・・・良くわかる・・・」っておっしゃっていました

 

矯正と併用してご自宅で行うエクササイズ頑張ってくれています!

 

 

今の段階で自分ではどう思う?って感想を聞いてみると

 

・肩まわりが柔らかくなった

・お尻の形がキレイになってきた

・背中がすっきりしてきた

・首が長くなってきた

・首の付け根の盛り上がりが無くなってきたこと(これ絶対に書いておいて下さいね!っておっしゃっていました)

などなどの変化を感じるとのこと

 

 

今日はTシャツにジーンズ姿で来てくれたんですけど、すごくよく似合っていましたよ😊

 

「あっ!良いやん!」って

 

身体のバランスが整ってスタイルが良くなってくると、無駄な物を排除したシンプルな格好のほうが、その人自身を前面に引き出して素敵に見えるっていう

私はそう思ってるんですけどね

 

 

「もっともっとキレイになりたい!」とおっしゃっていたMさん

 

何歳になってもこういう前向きな気持ちは必要だと思っているので、それはとても良い事だよ!と

 

こちらもご希望に添えるように頑張りたいと思います!

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます。

 

 

*猛暑が続いています、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい!

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司