2018 12/09 BLOG

(松山市・ダイエット・お腹が硬い) ☆「−5kgの美姿勢」スタイルも良くなってオシャレの幅が広がりました♪

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

急に寒くなってきました

 

この時期は飲み会も続いたりして内臓も弱りやすくお腹や腰回りが固くなりやすいです

 

なので、朝起きて咳をしたとたん、ギクッ!「うっ!!」のような感じで腰を痛めたりもしやすいのでお気をつけ下さい

 

なるべくお腹を冷やさないように、普段も寝る時もゆる〜い腹巻きをしておくといいと思いますよ

 

 

 

さて、本日は

ダイエットコース卒業間近のYさんにご協力をいただきました

 

個人差もありますが、鏡でご自身のお身体を見て、「私も同じようになっているかも!」と思われた方には参考になると思いますよ

 

心良く掲載のご協力をいただきましたYさんに感謝です、どうもありがとうございます!

 

 

・BEAUTÉ BODYWORK®  美容矯正ダイエットコース  (34歳 身長159㎝)


 

20代前半の時に、「おからクッキーダイエット」を行って一度は痩せたというYさん、その時は体重が落ちたけど、そこから体重が増えて現在に至るということで

 

「それからはダイエット自体の仕方がわからなかったんです」とおっしゃっていました

 

ヨガに通われていることもあり、その動きの中で、股関節の違和感をずっと感じていたとのことでした

 

それで、こういうのは身体のバランスとかが関係しているのかな?と思ってネットで整体のお店を探していたところ、当院のホームページにたどり着いたそうです

 

ダイエットの事も載っていたし、ちょっと体験に行って見ようと思われたことがダイエットコースに通われるきっかけとなりました

山田様 初回〜12月5日 横 最新

ビフォーでは強い前重心でしたが、アフターではまっすぐ立てるようになると同時に全身のバランスも改善しています

矯正+体重減少効果でお腹のお肉や太もものハリも取れサイズダウン

 

山田様初回〜12月5日 腕 横 ぼかし

「おからクッキーダイエットをした時も体重は落ちたけど、こういう感じじゃなかったです!」

「胸は小さくならずに、アンダーが小さくなりました〜♪」

 

という嬉しいご感想もいただきました(^^

(アンダーが小さくなったと感じるのは肋骨の歪みの矯正を行っているからです)

 

 

コース開始前のYさん

山田様 初回〜12月5日 斜め後ろ

1年程前から原因不明の湿疹が出来て皮膚科にも通われているという事や

「身体の疲れが全然取れなくて、すごくしんどいんです・・」という事もコース開始前にお伺いしておりました

 

 

現在のYさん

山田様 12月5日 斜め後ろ

キレイな背中になって腰回りのお肉もスッキリ♪

 

コース中盤には湿疹もキレイに無くなり、皮膚科に行く必要がなくなりました(・・こちらが予測していたより改善が早かったので私もビックリです!)

 

現在は身体の調子もすこぶる良いとのこと!

 

元気になって何よりです😊

山田様 斜め後ろ4

 

 

 

歪み的に見て、Yさんのビフォーようなバランスになっている方は下半身にお肉がつきやすく、落ちにくい状態になっています

山田様 初回〜12月 後ろ

腰高になると、脚も長く見えます

太ももの裏のセルライトも消え、肌質までキレイになりました!

 

 

 

「明日から走ってください!とか僕言いませんから大丈夫ですよ(笑)」と言っていますが

 

身体のバランスが改善に向かうにつれて、その時、その方に必要だと考えられる簡単なエクササイズをお伝えさせて頂いております

 

積極的にエクササイズを行って頂けたYさんのおかげでこのような素晴らしい結果となっています(^^

山田様 正面ぼかし4

均整の取れたボディバランスに!

身体にメリハリがついてスタイルも良くなりました♪

以前のお洋服を着た時、かなりゆとりができたと感じるそうです

 

スタイルが良くなると何を着てもよく似合います!

ファッションも好きで、色々なお洋服を着てみるそうですが、今は全然見え方が違うし、鏡を見てご自身でも「うんっ!似合う!」って思えるのだそう

山田様 脚2

膝まわりの「たるみ」もかなり改善していますから、「膝上のスカートを履いてもキレイに見えますよ!」とお伝えしておきました

オシャレの幅も広がると気持ちも明るくなりますよね(^^

 

 

 

コース開始前のYさん

山田様 初回 斜め2

骨盤内の環境が悪くなることで、流れが滞り、お腹が膨張しやすくなります

お腹の奥も固くなって冷たくなりやすいので婦人科系、ホルモンバランスなどに問題が起きやすい状態です

 

 

 

現在のYさん

まわりのお友達から「めっちゃ痩せたよね!」と言われているそう

山田様12月5日 斜め2

「あの人、絶対モテそう!」っていうオーラが出ました!

 

 

もうすぐお正月、きっと久しぶりに会ったお友達はYさんの変わり具合にビックリされると思いますよ😊

 

 

 

整体に通うよりもっと健康になりたい!

 

キレイになりたいけどエステはなんか違うかな?

 

 

当院はそんなあなたにピッタリです。

 

 

*今回掲載させて頂きましたYさんが、なぜ、このような変化を手にすることができたのか?

以下の関連記事が参考になると思います

 

・キレイに痩せたいし、リバウンドしたくないな〜と思ってるあなたはこちらの記事をお読みください

(松山市・ダイエット)☆キレイに痩せてリバウンドしにくい方法

 

・「太ももの前」からお腹にかけて、お肉がつきやすくて困ってます!という方はこちらの記事をお読みください

(松山市・キレイに痩せる・ダイエット)☆「お腹」から「太ももの前にお肉がつきやすく取れない」人は・・・

 

・下腹が硬くて、ボコッと出てて困ってますというあなたはこちらの記事をお読みください

(松山市・お腹が硬い・冷たい)☆「下腹ぽっこり」さんは「股関節の内捻れ」が原因です

 

*過去のブログに掲載させていただいた2児のお母さん、体調不調に悩まされ、寝たきりの生活が続いていた方の記事です

(松山市・猫背を治したい)☆頑固な猫背や、首の付け根の盛り上がりも改善 「またオシャレしたい!という気持ちになりました!」

 

 

 

☆美容矯正ダイエットコースの詳しい情報はこちらをどうぞ

ダイエットについて

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司