2017 08/29 BLOG

(身体の歪み・松山市)(36歳)Tさん スタイルUP!・「キレイになったね!って彼氏に言われました♪」

タグ:

こんばんは、ボーテ・ボディワーク松山美容整体院の岡本です

 

今日は

Tさん(36歳)・身長151㎝

 

その後の様子を掲載させていただきました

 

前回の記事はこちら

 

(36歳)Tさん「スタイルUP!」 パンツが緩くなってきました♪

 

 

背中がさらに小さくなり華奢な印象になりました

「制服を着た時に背中の感じが違います」とおっしゃっていました

よっちゃん 8月 後ろ 新

デスクワークのお仕事をされる方は脇の下が癒着しやすいです

脇の「ハミ肉」が気になるっていう方は、そういうところに目を向けると良いと思いますよ

 

 

 

偏頭痛持ちだったTさんですが、最近は頭痛も起きていないそうです

よっちゃん 8月 左 二枚

Tさんはダイエットコースではありませんが、体重が1、7kg落ちていました

 

 

 

キレイにメリハリが出ました

肩の開き具合もいいし、デコルテもキレイですね

よっちゃん 8月 前 二枚

画像で見るよりも、実際にみると、かなり華奢なTさん

 

よく、「細さ」を求める方もいらっしゃいますが

 

実際のところ、細いだけだと、ギスギスして老けて見えるし、不健康な感じが出てしまいます

 

人って年齢とともに角張ってみえてきますしね

 

「男性は筋肉を大切にしなさい」

「女性は脂肪を大切にしなさい」

 

っていう言葉がありますが、細い方でも身体に丸みが出ると健康的にキレイに見えますよ

 

 

 

 

まだ少し先になりますが、挙式を控えているTさん

彼氏からも「すごくキレイになってる!」と言われているそう(^^

よっちゃん 8月 アップ

 

このバランスならドレスを着てもキレイに見えると思います

 

 

途中経過の様子を含め計3回掲載させていただきました

 

 掲載の許可を頂き誠にありがとうございます。

 

 

*コース開始から1ヶ月後のTさんの様子はこちら

(36歳)Tさん スタイルが良くなって来た!

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司