2017 09/05 BLOG

(松山市・ダイエット・背中痩せ・猫背矯正)Mさん(35歳) ☆身体の内側からキレイになりました

タグ:
 こんばんは、松山美容整体院の岡本です
今日は
前回、8月15日のブログに掲載させて頂いたMさん

 

 

今日はコース開始から2ヶ月半の状態を掲載させていただきました

 

 

・プロポーション全身美容矯正コース

 

さらに背中がスッキリ

スタイル良くなりました!

向井 様 8月30日 後ろ 新

よく、「見た目年齢は後ろ姿で決まる」といわれます

背中は逆三角形に近づくとキレイです

 

 向井様 ブログ 前 線

向井様 初回 8月30日 横 左

 

 

 

ひとつひとつの背骨の動きが良くなって、キレイなS字ラインになりました

 向井様 初回 8月30日 斜め 後ろ 2枚 比較

 

 

 

初回・前回掲載させていただいた時・今回

徐々に背中の盛り上がりが減りS字カーブが出て来ていることがわかります

向井様 斜め 後ろ 3枚

以前は頭痛が起きて薬を飲む事もあったそうですが、コースが始まってからは薬を飲んだのは1回だけだったそうです

 

 

デコルテもキレイに、肩の盛り上がりも減って首も長くなりました

向井様 8月 30日 斜め 前

もともとはキレイな鎖骨をしているのに歪みのせいで、もったいない状態になっている方をよく見かけます

アフターのようになるとデコルテ周りが大きく開いたお洋服を着てもよく似合うようになりますよ(^^

 

 

 

☆少し違う角度から撮影

この角度からみると胸部の歪みがかなり強かった事がよくわかります

アフターではバストの位置もあがり、ボリュームが増しています

向井様 斜め バストアップ

肋骨が正しい状態に整っていくと呼吸が深くなり、肌も明るくなります

「顔のくすみ」などは「顔」以外に原因がある場合がほとんどです

 

 

 

顔の痒みや乾燥もなくなり肌の調子もよくなったそう

 

朝起きて水を飲むとむせたり、脚がもつれたりしていたそうですが、そういうこともなくなったというご感想をいただきました(^^)

 

 

 

途中経過の様子を含め計3回掲載させていただきました

 

 掲載の許可を頂き誠にありがとうございます。

 

*追記  人は身体の内側から変わることで「見た目」がキレイになります

 

「年齢は手に出る」っていうことを聞いたことありませんか?

Mさんの場合は肘から先の血管が浮き出ていましたが

アフターでは腕や手の甲に浮き出ていた血管がかなり消えています(ハンドベインと呼ばれているものです)

(3ヶ月コース期間内の変化という意味で個人差があります)

向井様 腕

 

 

参考記事

手の甲の血管が浮き出る!4つの原因と痛いときの対処法は?

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司