2017 08/15 BLOG

(松山市・猫背矯正・背中痩せ) Mさん (35歳)「スタイルUP!」・ 華奢な背中になりました♪

タグ:

本日は

 

お盆休みにお越し頂いたMさん(35歳)

 

現在、コース開始から約2ヶ月が経過しています

 

*前回の記事はこちら

 

(35歳)Mさん 「スタイルUP!」コース開始から1ヶ月の様子

 

「休みが続くと体重が増えるんです」とおっしゃっていたMさん

 

確かに、コース開始時や、前回の撮影時と比べると、わずかながら体重は増えていました(*ダイエットコースではありません)

 

 

 

見た目はこのように変化しています

 

プロポーション全身美容矯正コース    身長157㎝

向井様 初回 8月 背中

さらに背中が小さくなって全体的にメリハリが出ています

 

 

 

平背だったMさん

背中の厚みも薄くなってS字カーブが出て来ました

向井様 8月 斜め 後ろ 2枚

 

 

 

「斜め、すごくわかりやすいね、最初はこうなってたよ!」

向井様 初回 斜め前 拡大

 

「こういう人、よく見かける〜(笑)」

 

 

鎖骨もキレイに出て、首も長くなりました!

かなり印象が変わりましたね(^^

向井様 8月 斜め前 拡大

 

 

 

鎖骨の位置に注目してみると、胸郭全体がすごく歪んでいた事がよくわかります

*年齢や日々の運動量、今までどのようなケアを受けて来られたのか、により個人差があります

向井様 8月 斜め前 2枚

 

Mさんのビフォーのような状態になると

・顔がたるみ

・顔が浮腫む

・肌がくすむ

・顎まわりの吹き出物

などが起こりやすいです

 

それと、鎖骨が固まって動きが悪くなっていますから、かなりの確率で偏頭痛持ちの方が多いです

 

もし、そういったことでお悩みの方は顔だけではなく、是非、身体のほうにも目を向けてみてください

 

向井様 8月 前

 

 

 

腕を広げて撮影した画像では身体のメリハリが出ていることがわかりやすいです

とても体重が増えているように見えません

向井様 8月 腕 広げる

 

 

 

 

太ももの左右の太さも均等に近づいて、形もキレイになりました

きっとスカートを履いてもキレイに見えるでしょう

 

向井様 8月 脚

(太ももが細くなると撮影用のレギンスを普通に履いても自然と上に上がってしまいます)

 

 

 

 

スタイルが良くなったMさん、まだまだ変わり幅があります

向井様 デコルテ

 

 

 

引き続きよろしくお願いします!

向井様 8月 斜め前 新

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます。

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司