2017 08/19 BLOG

(松山市・整体・身体の歪み・姿勢矯正)(32歳)Oさん 「スタイルUP!」 メリハリが出てスタイルが良くなって来ました♪

タグ:

今日はOさん(32歳)の施術から1日が始まりました

 

 

Oさんは二児のお母さん

 

今は夏休み

小さいお子さんがいらっしゃるお母さんはお子さん中心で動かないといけないから大変です

 

ということで、今日は久しぶりの施術となりました

 

 

 

全身美容矯正コース  身長151㎝

 

メリハリが出て来たOさん

 

岡田さん 妹さん 2ヶ月2

お子さんを抱っこする機会の多いお母さんは腕の疲労も強いです

 

腕の疲労は顔のたるみと直結しています

 

気をつけした時に自然と腕が伸びるようになってくると、顔やバストなどにも良い影響をもたらしますよ

 

 

 

とても健康的に見えてるOさん

コース開始から約2ヶ月経過していますが、バランス的に見て安定期に入っています

岡田様 妹さん 2ヶ月

姿勢が良いってとても大事、何を着ても似合うし

とても好印象を与えます!

 

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

*以前の記事はこちら

(32歳)Oさん「スタイルUP! 」 コース開始から3週間 

 

 

 

 

 

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司