2017 08/29 BLOG

(松山市・ダイエット・背中痩せ)Kさん(31歳)・背中の盛り上がりもスッキリ!

タグ:

こんばんは、ボーテ・ボディワーク松山美容整体院の岡本です

 

 

今日は、Kさん(31歳) の変化を掲載させて頂きました(身長145、5㎝ )
お仕事と子育てを頑張っている二児のお母さんです!

 

 

スタイル良くなりました

片岡様 右 2枚

 

 

 

身体にメリハリがつきました

片岡様 8月 腕上げる

 

 

 

下半身に対して上半身がごつく見えていたKさん、上半身がガチガチに固まっていました

現在は肩こりも感じなくなったそうです

片岡様 斜め 前 2枚

長年デスクワークを頑張ってこられたのでしょう、バランス的に見てすごく前に引っ張られている感がありますよね

こうなると身体もしんどいし、疲れも取れない

お仕事の内容は変えることは出来ないけれど、椅子やデスクの高さ、パソコンの位置に気をつける、そういう意識を持つだけでも違うと思いますよ

 

 

 

肩の開きも良い感じ

背中のお肉もかなり取れ、全身のボディラインがキレイになりました

片岡様 初回 8月20日 後ろ

 

 

 

 

背中の厚みが薄くなっているのは斜め後ろから見るとわかりやすいです

 

片岡様 初回 斜め後ろ

 

 

 

 

現在のKさんはこちら

 

背中の厚みも薄くなって盛り上がりもかなりスッキリ、かなり印象が変わりました!

とても健康的、夜もぐっすり眠れるようになったそうです(^^

片岡様 斜め後ろ 8月20

キレイな姿勢は見る人にとって安心感を与えます

旦那さんから「スゴいやん!」と言われたそう(^^

 

 

 

 

以前のブログで、「首の付け根が盛り上がると痩せにくい説」について少し書きましたが、上のほうが盛り上がっている方ほど鎖骨の歪みも強いので、リンパの流れも悪く顔も浮腫みやすくなります

片岡様 斜め後ろ 2枚 8月

現在は髪をアップにして会社に行くのも嫌じゃなくなったそうです(^^)

 

 

Kさんは違いますが、普段からヒールを履いて生活している方なども背中の上側が盛り上がりやすいです

 

背中が気になる方は、身体の前側に目を向けて頂きたいです

 

ざっくり言うと

 

・お腹が固いと腰が固い

・胃が固いと背中の真ん中が固い

・胸が固いと背中の上が固い

 

というような感じです

 

 

コース中に健康診断があり、もともと低血圧だったそうですが(90・50~60)
(120・90)にまで改善したという嬉しいご報告も頂く事ができました

 

ちなみに身長は1センチ伸びていたそうです

 

 

やっぱり「健康」あってこその「キレイ」ですよね(^^

 

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます。

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司