2017 07/26 BLOG

(松山市・整体・背中痩せ)(35歳)Mさん 「スタイルUP!」コース開始から1ヶ月の様子

タグ:

今日は

Mさん (35歳) コース開始から1ヶ月の状態を掲載させて頂きました

 

 

・プロポーション全身美容矯正コース  (初回〜1ヶ月の変化)  

身長157㎝

 

今までデスクワークのお仕事を頑張ってこられたのでしょう

ビフォーでは右重心、右に壁があって、もたれかかるような捻れを起こしている状態でした

崩れた重心も真ん中に寄って来て全身のバランスが改善に向かっています

 

今はクビレを高い位置から出そうとしている真っ最中っていう感じですね

向井様 初回 1ヶ月 最新 前

矯正と併用して脚を中央に寄せるようなエクササイズを行っていただいてますが、真面目に行ってくれているんだなっていうのもレッグラインを見ると良くわかります

 

 

 

鎖骨が下がると、肩がこんもりと盛り上がってきます

Tさんの場合は肩を開いて、下がった肋骨を引き上げながら締めて、鎖骨を上げています

そうすると肩のこんもりした感じも無くなって来るし、首も長く見えるしで、デコルテがキレイになっていきますよ

向井様 アップ 初回 1ヶ月

このような状態になってくると、首回りが大きく開いたお洋服を着てもとてもキレイに見えます(^^)

 

 

 

続いて後ろ側を見てみましょう!

 

 

 

肋骨が横に広がって平べったく見えていた背中が小さくなってきました!

向井様 背中アップ 明

このような状態になると、背中だけでなく、二の腕が細くなりやすいです

 

 

 

スタイルが良くなってきました!

向井様 初回 1ヶ月 明るい 後ろ

 

 

 

とても意識が高いMさん

美容面だけではなく健康面についても、ご自身のお身体の細かい変化に気づいているようで

お越し頂いた際には「ここがこう変わって来ました」っていうような事をお伺いすることができています

 

こういうのはすごく嬉しいです!

 

これからの変化も楽しみですね(^^

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます!

 

☆合わせて読みたい記事はこちら

(身体の歪み・松山市)☆「スッ」と伸びた長い首、キレイなデコルテは「肩」と「鎖骨」「肩甲骨」の位置で決まる

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司