2017 07/25 BLOG

(36歳)Tさん「スタイルUP!」 パンツが緩くなってきました♪

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

今日は

Tさん(36歳)の、その後を掲載させていただきました!

 

*前回の記事はこちら

 

(36歳)Tさん スタイルが良くなって来た!

 

コース開始から2ヶ月経過していますが

潰れているように歪んでいた肋骨もいい感じに膨らんできました

よっちゃん 諸空き 7月 横

パンツを履いた時にお腹まわりが緩くなったことを感じるとのことです

 

 

 

初回〜1ヶ月〜2ヶ月の変化です

よっちゃん バスト3枚

肋骨が膨らむことでバストアップ、下がった鎖骨も正常に戻ってきました

お顔を見せれない事が残念ですが、このような状態になることで「顔のくすみ」が改善してきますよ

 

 

 

背中がガチガチになっていたTさん

ダイエットを目的で考えた場合でも固い部分は落ちにくいです

 

それで、こういうのは背中が悪いというよりも、脇、胸、お腹など、背中以外に問題がある場合が多いですよ

よっちゃん 初回 7月 後ろ

パンパンだった背中もスッキリ!

華奢に見える背中は肋骨の歪みも重要ですが、肩甲骨の位置もポイントになります

 

 

横から見ると背中がかなり薄くなっていることがわかります

肩甲骨と肩甲骨の間に「くぼみ」ができてきました

よっちゃん 背中 斜め アップ

夜、寝ててもちょこちょこ目が覚めることが多かったそうですが、現在は朝までぐっすり眠れるそうです(^^)

 

 

 

全体的にメリハリが出てスタイルが良くなりました!

よっちゃん 初回 7月前

 

 

 

つい1ヶ月前までは会社のお友達から「何をしているの?」って怪しまれていたそうですが・・・

 

今ではそのお友達もかなり興味を持ってくれているそうです(^^

よっちゃん7月 斜め 後ろ

引き続きよろしくお願いします!

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます。

 

 

☆合わせて読みたい記事はこちら

(バストアップ・松山市・身体の歪み)☆メリハリ作りは「肋骨」から

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司