2017 07/24 BLOG

(松山市・整体・ダイエット)(30歳)Yさん  ショートパンツを生脚で履けるようになりました!

タグ:

こんばんは、ボーテ・ボディワーク松山美容整体院の岡本です

 

今日は

 

先週に「今日、ショートパンツを履いてみました!」っていうメールをいただいていた

 

土佐っ子、Yさんです

 

(30歳)Yさん「ショートパンツを生脚で履きたい!」 ② (初回〜2ヶ月後のようす)

 

 

いつもは平日の夜、お仕事帰りに来ていただいていましたが

この日は日曜日ということもあり私服でご来院

 

 

「ショートパンツいい感じで履けてるね!」

 

由井様 私服

Yさんは身長155㎝

バランス的に見て、このぐらい整っている方を街で見かけることはほとんど無いかな

っていうぐらいの状態まできています

 

 

デニムのショートパンツは昔、買ったものだそう

今はウエストをお直しして履いているそうです

由井様 斜め 後ろ 私服 新

とても健康的!

 

 

それと、意外だなって思ったんですけど

以前のブログをご覧になられた方達から結構な反響があった太ももの裏のボコボコ(セルライト)

 

現在このような感じになっています

9割方ぐらいでしょうか、ほとんど消えてなくなっていますね

 

由井様 私服 脚

 

 

 

 

うちの店はこだわり屋さんが多いのですがYさんもその一人

 

もちろん出来る事と出来ない事があったりもするわけですが

その方のなりたい姿に少しでも近づく為にはどうしたらいいのか?っていうことを

なるべくわかりやすくご説明するように心がけています

 

 

 

「私、4回も載っちゃっていいんですか!!」

と喜んでいただいたYさん

由井さん 私服 斜め後ろ

そう言って頂けるのはありがたい事です

同じような事で悩んでいらっしゃる方の参考になると思うのですごく助かります(^^

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます。

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司