2017 02/19 BLOG

(松山市・肌をキレイにしたい・美肌)「皮膚科に行っても治らなかった湿疹が改善しました!」 嬉しいご報告メールをいただきました♪

タグ:

こんばんは、ボーテ・ボディワーク松山美容整体院の岡本です

 

当院はコースで施術を行っています

 

*過去の記事はこちら

Q・どうして3ヶ月のコースなのですか?

 

それで

 

コース中、「何かわからないことがあったら、遠慮せずにメールかお電話ください!」

と皆さんにお伝えしているんです

*申し訳ありませんが、施術中は電話に出る事ができない場合が多いので、メールのほうがありがたいです

 

 

先週、コース開始から約3週ほど経過した方からメールをいただきました

 

 

 

頂いたメールの内容としては「左の太ももの外側の湿疹が治ってきてるんです!」

というものでした

 

最初、メールを見た時に

 

「え?」

 

「・・・太ももの外側の湿疹?って何?」

 

湿疹が出てたの?聞いてないけど〜

 

最初に言ってよ〜(笑)って

 

 

こちらが、一緒に送っていただいた画像です

*頂いたメールの内容と、ご自宅で撮影された画像などの掲載の許可をいただいております(どうもありがとうございます)

 

(30歳代)

コース開始前

IMG_1033

 

 

コース開始から約3週ほど経過した状態がこちら

なるほど、良くなってる!

 

IMG_1034

 

実は以前に皮膚科に行ったけど原因がわからないと言われたそう

 

 

それから1週間後、本日

 

 

IMG_1036

かなり治って来てますね!

 

 

こういった施術をメインで行ってはいませんが、身体の中から変えて行くと、結果的にこういう問題も改善に向かうよね!っていう話でした

お肌のトラブルでお悩みで、なかなか治らないっていう方の参考になると嬉しいです。

 

*以前のブログ

・アトピーの改善が目的でお越し頂いたわけではありませんが、結果的にキレイに改善した方の例はこちらの記事をどうぞ

(松山市・美肌になりたい) ☆「アトピー」もキレイになってきました。

 

・ダイエットコースでお越し頂いた方になりますが、1年程前から皮膚科に通われていたそうで、コース開始から1ヶ月半ほどで完全に治り、皮膚科に行く必要が無くなった方の記事はこちらをどうぞ

(松山市・ダイエット) ☆「−5kgの美姿勢」スタイルも良くなってオシャレの幅が広がりました♪

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司