2017 03/11 BLOG

(松山市・整体・ダイエット・背中痩せ)新しい洋服を買うことが楽しみになりました♪

タグ:

こんばんは、ボーテ・ボディワーク松山美容整体院の岡本です

 

 

本日、以前にコースを卒業されたお客さん(37歳)が久しぶりにメンテナンスに来てくれました

(松山市・身体の歪み・姿勢矯正)・30歳代・「メリハリ」も出てスタイルUP!

 

 

簡易的に撮影を行ってみましたが、更に細かい部分が改善されていました

 

 

・(コース終了から約5ヶ月後の状態)

松本様 3月11日 正面

 

松本様3月11 1

 

下半身のバランスもキレイになっていますね(^^

以前より日常の歩き方や座り方などを意識するようになったそうで、ご自宅でのエクササイズも頑張っているとのことです

松本さま 3月 11 後ろ

 

松本さま 3月11 斜め後ろ

 

 

松本さま 3月11日 斜め アップ

この写真を見て「自分じゃないみたい!」と言われていました(^^

 

以前の洋服をだいぶ処分されたそうで、新しい洋服を買うことが楽しみなのだそうです

 

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます。

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司