2017 03/15 BLOG

(松山市・整体・ダイエット・背中痩せ)(40歳代)「Tシャツを着た感じが去年と違う!」

タグ:

こんにちは、ボーテ・ボディワーク松山美容整体院の岡本です

 

 

本日は以前にコースを卒業された方のその後です

 

見た目もさることながら疲労困憊の状態でお越し頂きました

*コース中のようすはこちら

(松山市・猫背矯正)背中の厚みも薄くなって、Tシャツが似合うようになりました!

 

 

コース卒業から1ヶ月後の今日

簡易的に撮影させていただきました画像がこちら

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます!

 

40歳代  二人のお子さんがいらっしゃるお母さんです

 

村上様 コース終了 後ろ 新

 

 

 

背中もキレイになりました!

村上様 二の腕

「Tシャツを着た感じが去年と違う!」って言われてました

二の腕を細くしたい、引き締めたいっていう方は肩甲骨の動きを改善させることからですね

 

 

 

スタイル良くなりましたね!

村上様 コース終了 前

 

 

子育て大変だと思いますが頑張ってください!

 

また、何かありましたらお気軽にご連絡ください(^^

 

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司