2017 03/24 BLOG

(松山市・整体・小顔矯正)「顔がちっちゃくなってる!」とよく言われてます♪

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

 

本日はビフォーアフターを掲載させていただきました

 

美容面ももちろんのこと、ご自身の今後の健康面を考えて、ということを体験の時にお伺いしていました

20代の方ですが、しっかりしていますね(^^

 

 

現在、コースに通われていらっしゃる方ですが

画像はコースを開始して2ヶ月、先週、2回目の撮影を行った際のお顔の変化になります

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます!

 

(20歳代) 施術例 プロポーション全身美容矯正コース

富永様 顔 最新

フェイスラインの左右差や目の大きさも改善してきました

鎖骨の位置もそろってきて顔の歪みも改善してきましたね!

途中経過ですが印象がかなり変わっています(^^

 

 

体が捻れると首が捻れて頭蓋も歪み、顔も捻れるように歪みます

体液の流れが滞るわけですから、そういったことが顔の「浮腫」や「たるみ」の原因となります

 

施術では頭や首を触る事はありますが(何をされているのかわからないほどソフトな力です)

顔を直接ゴリゴリ触る事はありません(*例外として顎に問題が出ている場合は顔を触る場合がありますが、とてもソフトです)

 

 

やっぱり身体は全身繋がっているわけですから「顔」の問題が強く出ていらっしゃる方ほど身体のバランスも崩れているということが言えますよ

 

背中の柔軟性や太ももの外側のハリが改善するとリフトUPしたり、内もも、お腹が柔らかくなってくると顔の前面が変わったり

 

こういうのは一例で、まだまだ沢山あるんです

 

身体って不思議ですよね!

 

 

 

 

 

コースを開始してから「肌がすごくキレイになってる」と職場の方達から言われるということをお伺いしていましたが

 

最近は「顔がちっちゃくなってる!」とよく言われるのだそうです(^^)

 

今後はさらに改善していくことが予想できます

 

引き続きよろしくお願いします!

 

 

 

 

*過去の記事

左右対称の「美人顔」は身体の歪みを整えて完成

(顔のたるみ・顔の歪み・美肌・松山市) ☆左右対称の「小顔美人」は身体の歪みを整えて完成!

 

 

 

 

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司