2017 04/11 BLOG

(松山市・整体・ダイエット・背中痩せ)「首」もスッキリ・「背中」もキレイ! とっても素敵な女性です♪

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

先週の月曜日、数十年ぶりに松山城に登ってみました

リフトで(笑)

 

子供の頃以来ですね、お城を見に行ったのは

 

陽光桜がきれいに咲いていましたよ!

*陽光桜は愛媛県の高岡さんという方が世界平和を願って作ったものだそうです

IMG_1113

 

天守閣にも登ってみました、子供の頃に来た時とは、また違った見え方でした

この日は天気もよく風も気持ち良い!

IMG_1116

 

 

 

 

少しリフレッシュして水曜日

アフターメンテナンスでお越し頂いているKさんの施術から1日が始まりました

 

施術終わりの撮影、意識が高いのでしょう、かなり整っているのですが、細かい部分が気になるということです

*当院にお越し頂く前は毎月京都までロルフィングのセッションを受けに行かれていたそうです

 

肩が下がって肩甲骨が寄ってくると背中も小さく見えます

バランスいいですね!シルエットもキレイ!

きど様

 

首の後ろ、付け根の「こんもりしたお肉」を気にされる方も多いです

 

そういうのは、足首や股関節の柔軟性が関係していますよ

 

その「こんもりしたお肉」がキレイに無くなったことにも喜んでいただけています!

これぐらい大きく背中が開いたTシャツも首や背中がキレイだとよく似合いますね(^^

きど様2

 

またのお越しをお待ちしています!

 

 

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司