2016 08/02 BLOG

(松山市・アトピー・整体) ☆アトピーも治って肌もキレイになりました!

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

さて

 

本日は施術例としてアトピーの改善例を掲載させていただきました

 

といっても今回掲載させていただきました方は、もともとアトピーの改善目的でお越し頂いたというわけではありません

 

身体の内側が変わると肌質もこのように変化するということを皆さんにもっと知っていただければと思いましたので、掲載のご協力をお願いしてみましたところ快く承諾していただけました

 

どうもありがとうございます!

 

 

20歳代 施術例 (*全身の施術を行っています、顔を直接さわっていません)

 

・顔の歪みも改善、左右対称性が増すことでくっきりと見え目も大きく!

・浮腫、たるみも改善しています

 

★今回は「肌」という観点でご覧ください、鎖骨まわり、胸まわりの「アトピー」がかなり改善されキレイになっています

アトピー 症例2

首まわりに出ていたアトピーも改善されています、頬にも少しでていたようですね

 

アトピー 症例1

なかなか治らない吹き出物や、原因不明の肌荒れなどでお悩みの方も多いと思います

そういった方は「血液」、「リンパ液」、「脳脊髄液」などの「体液の流れ」が改善することで改善に向かう場合がほとんどです

*コース開始から循環がよくなった部分から一時的に「バッ」と酷くなり、その後 「ス〜」っとひいていく、そういうパターンが多いです(好転反応)

 

 

これは本来の健康な身体に近づいていくということなのですが

 

良いものも悪いものも吸収しやすい身体になります、だからなるべく添加物を避けたいところですね

 

「そこの自販機で缶コーヒー買って飲んでみてくださいよ、しばらくすると顔がボテっとしてきますから」なんて私よく言っていますが

 

「食べ物」「飲み物」などを身体に入れた時、変化が出やすいし、わかりやすくなるんですよね、それだけ循環が良くなるんです

 

 

 

「え?私、浮腫んでいるんですか?そーなんだー気づかなかった・・」って言われる方もいますが

 

そういう状態になっている方は、身体に悪いものが入った時にも変化に気づかない場合が多いです

 

どうしてかって言うと、常に浮腫んだ状態に慣れてしまっているからですよ

「たるみ」や「歪み」なども同じ事がいえますよね

 

悩みは人それぞれ違いますよ

でも、おそらく皆さん自分の顔を一番良く見る機会が多いと思うんですよ

 

なのに気がつかない、これは慣れですよ

 

顔はわかりやすい部分でもありますが、見慣れているだけにわかりにくい部分でもあるんです

 

 

コースが進んで行くと徐々にバランスが変わって顔もスッキリしてきますが

あとで振り返ってビフォーの写真と並べて「私、こんなんだったんだ・・」って言われる方も多いですよ

 

senaka-

肌もキレイになったし!

首や肩まわりが大きく開いたお洋服を着ても安心ですね😊

 

 

 

・原因不明の湿疹が改善していくようすをメールでご連絡頂いた方の記事はこちらをどうぞ

(松山市・肌をキレイにしたい・美肌)「皮膚科に行っても治らなかった湿疹が改善しました!」 嬉しいご報告メールをいただきました♪

 

・ダイエットコースでお越し頂いた方ですが、1年程前から皮膚科に通われていたそうですが、コース開始から1ヶ月半ほどで完全に治り、皮膚科に行く必要が無くなった方の記事はこちらをどうぞ

(松山市・ダイエット・お腹が硬い) ☆「−5kgの美姿勢」スタイルも良くなってオシャレの幅が広がりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司