2020 01/28 BLOG

(松山市・太ももを細くしたい・下半身痩せ) 「キレイ」に痩せて若返ったし、可愛くなった♪

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

今日は、去年からコースに通って頂いていたKさんにご協力をいただきました

 

 

最初、体験にお越し頂いた際には

 

「上半身はそうでもないんですけど、下半身が気になるんです」とおっしゃっていましたが

 

腰痛もあり、いつも左の腰だけ痛かったそうで、「身体がかたよってるんだな」、「そういうのが関係してるのでは?」と思い、ネットで検索して当院のホームページにたどり着いたとのことでした

 

 

ということで、寒い中通っていただいておりましたが

 

早いもので、現在コース終盤です

 

今回、そんなKさんに掲載の許可をお願いしてみたところ、お顔の掲載まで心良くご了承いただきました!

 

 

もちろん個人差はありますが、Kさんと同じような事でお悩みの方達の参考になっていただけると幸いです

 

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます!

 

 


 

・美容矯正ダイエットコース  

(37歳)  身長158㎝ 

◯Kさんの場合、全体的に見れば標準体重からはオーバーしていないので、本来だとダイエットコースではありませんが、「下半身のお悩み」や、「お腹の硬さ(腸)」の事もあり、食事のバランスを少し変えています(その結果、体重的には−3kg弱落ちています)

K様 横1

① ビフォーでは、「肋骨」が潰れることで上半身が薄く見えていたり

② 長年「前重心」で生活し続けて来た事で、太ももの前に負担がかかり続けて太くなっていたり

③ お腹が硬い

 

Kさんの場合は、特に①+②+③、のせいで、下半身がドンッという感じで強調されて見えているタイプです

K様 太もも ハリ

アフターでは「太ももの前のハリ」も取れ細くなり肋骨が膨らむことで、キレイに「メリハリ」がでています😊

 

 

k様 背中

もったりと見えていた背中もスッキリ!

 

久しぶりに買ったワンピースを着て出かけて、座ってなんとなく鏡を見た時、ご自身の姿勢が良くなっている事にビックリしたそうです😊

K様 破線 後ろ

腰回りもスッキリ!「ヒップのたるみ」も取れ、形もキレイになりました!

 

長年、重心のバランスが崩れたまま生活を行っている事で、筋肉の左右差などが生まれたり、今までつかなかった所にお肉がついたり、取れにくくなったりします

◯ただ、体重を落としてもキレイに見えないのは「身体のバランスが崩れたままだから」です

 

 

どこがどう落ちるのか?という意味でも、無駄に5kg落とすより、「価値のある−3kg」のほうがキレイに見えるということです

K様 破線 前

もともと、ピッタリサイズのジーンズを買って履いていたそうですが、

現在は「パンツを履いたときユルユルになって全然違います」とおっしゃっていました😊

 

矯正と併用して行う体操もキチンと行ってくれたKさんのおかげです!

 

(今はかなりゆるくなっているというジーンズはブログの下に掲載させていただきました)

 

 

 

お顔の状態ですが、ビフォーでは全身の歪みをかばい、「首」自体が捻れていました

アフターでは「顔も左右対称に近づき」、「輪郭も滑らかになり」、「たるみ」や「むくみ」、「くすみ」などの改善など

 

いろいろありますが・・・

 

一言でいうと、若返ったし可愛くなりました😊

K様 初回〜1月末 顔 

久しぶりに会ったお友達から、「最初誰かわからなかったよ!」、「痩せたよね!」と言われたとお聞きする事もできました(^^)

 

 

 

はい

 

 

 

最初ピッタリだったジーンズです!

 

「こうやって撮影するの、よくあるよね、ああいうのって怪しいよね!」と言いながら撮影してみました(笑)

K様 デニム

今度、新しいパンツを買う予定なのだそうです😊

 

 

Kさんのように、行動力があり、目的意識もハッキリしている方は、どんどんキレイになりますよ

(^^)

 

 

 

◯ 「太もも痩せ」に関連する記事を3つ載せておきます


 

・下半身(特に太ももの前のハリ)が気になる方は、常日頃、「太ももの前」をずっと使い続けながら生活している方が多いです

そういう「癖」が身体に染み付いているということなんです

なので、まずは下のリンク先、立ち方1〜3、を少し意識して生活するだけでも身体は変わって来ると思いますよ(^^)

 

 

◯  立ち方 1

(松山市・下半身痩せ)太ももの前の「お肉」、太もも前の「ハリ」が気になる人は「踵重心気味に立つ癖」をつけてください

 

 

 

 

 ◯  立ち方 2

立った時、「太ももの前」ではなく「肛門」を少し意識することがポイントです

 

(松山市・お尻のたるみ)☆キレイなヒップになりたい人は、今日から「立ち方」を変えてください

 

 

 

 

◯ 立ち方3

・「太ももの前のハリ」が気になる方は「反り腰」の方が多いです、そのあたりも少し意識してみてください

(松山市・骨盤矯正・ダイエット)☆「お腹」から「太ももの前にお肉がつきやすく取れない」人は「反り腰」を直す事

 

 

 

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司