2018 08/05 BLOG

(松山市・整体・背中痩せ・二の腕痩せ)「スタイル良くなって自分に自信が持てるようになりました♪」

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

今年は異常な猛暑が続いています、これだけ熱いと、なるべく家から出たくない〜っていう感じになると思いますが

おかげさまで沢山の方達にお越しいただいております

 

皆様、暑い中どうもありがとうございます

 

 

今回掲載させて頂いたOさんもその一人で、この熱さの中、なんと店まで歩いて通ってくれているんです

本当にありがとう!

 

当院にお越し頂く直前まで、整体に1年程通われていたとのこと

真面目でがんばり屋さんのOさん、ビックリするぐらい全身がガチガチになっていました

大政様 初回 斜め後ろ

体験に起こし頂いた際には美容面だけではなく健康面のお悩みも沢山伺っておりました

今だから言えることなんですが、Oさんの年齢でこの盛り上がり具合と、固さは危険なレベルです

だから「見た目の事もわかるよ、身体もめちゃくちゃしんどかったよね・・・」って

 

「これは絶対なんとかせなあかんな・・・」っていう感じで、私も気合いが入ります

 

 

現在、コース開始から2ヶ月半が経過

 

キレイになったOさんはこちらです!

大政様 斜め後ろ 最新

 

・プロポーション全身美容矯正コース(小顔・頭蓋骨矯正を含みます) 25歳  身長161㎝

大政様 初回 最新 比較 斜め

背中の厚みもかなり薄くなって脂肪もとれました

 

 

華奢な背中になって首も出て来ました(ダイエットコースではありません)

背中3

広がっていた肋骨の矯正も進み、背中の幅が狭くなりました!

自分でも背中を触ってもわかるし、お仕事では制服を着るそうですが、着た感じが全然違うっておっしゃっていました

Tシャツ1枚でも格好良く見えますよ(^^

 

 

スカートを履いて太ももの裏のボコボコ(セルライトと呼ばれるもの)が出ている人見かけませんか?

あれって、ちょっと残念だし、気になる方もいらっしゃいますよね

Oさんの場合は、特に左脚がボコボコしていました

「捻れ」が改善する事で「流れ」が良くなり肌質も改善!美肌になりました

セルライト 改善例

太もものラインや、ふくらはぎの形もキレイになって美脚になりました

自信を持ってスカートを履いてください!

 

 

ボディラインがキレイになってメリハリがでました

背中1

高い位置からクビレが出ると脚も長く見えます

「違う人みたい!」ってすごく喜んでいただけました(^^

 

・体重は以前とそんなに変わってないのに腰回りにお肉がついてきた

・なんか寸胴体型になってきたように思う

自分でお腹を触ると固いな・・冷たいな・・っていうような方はOさんのようになっている方が多いですよ

 

 

ちなみに下の画像はOさんが体験に来てくれた時、今の状態をご説明するために簡易的に撮影した画像です

体験を行う前ですので、1回も施術していない状態ということになります

背中4

「体験に来てくれた時の写真と並べてみたよ〜」

「全然違う!ヤバい!(笑)」

 

ちょっと前のブログで、普段、町を歩いている人を見て、「キチンとしたことをすればキレイになるのにな・・・もったいないな・・・」っていつも思ってるけど言えないから悔しいっていうことを書きましたが

自分の頭の中ではこの人はこうなるとキレイになるだろうなっていうことがイメージできているんです

 

もちろん誰一人として同じ身体はないし、個人差もあるけれど、誰しも良い部分をもっているんですよ

今回のケースでもそうですが、Oさんの良い部分を最大限引き出すためには・・こうして、ああして・・みたいな事を考えながら施術を行っています

 

 

鎖骨の歪みや、肩の巻き込みも改善、デコルテラインもキレイになりました!

首の付け根の盛り上がりも減って、首が細く、長くなりました

デコルテ10

お顔をお見せ出来ないのが本当に残念です、実際に見ると変わり具合にビックリすると思いますよ!

顔の歪みやたるみも改善していますが、特に肌がすごく白くなっているし、艶感が全然違います

☆Oさんのタイプは顔もかなり変わります(特に顔下半分が)

 

 

撮影用のレギンスパンツのシワを指標にすると、骨盤もすごく歪んでいるんだなっていうことがわかりやすい

アフターでは横シワがキレイに入っていますが、こうなるとパンツを履いた時、もたつきが無くなってキレイに見えます

脚 XO

矯正を行いつつ、日常生活の中での立ち方、座り方、歩き方なども気をつけてもらいました

 

現在は、見た目だけでなく身体の不調もかなり改善しているとのこと

肩や腰の痛み、生理痛も無くなったとお伺いすることができました(^^

背中2

パンツも緩くなっているそうです!

 

 

自分に自信が持てないと言われていたOさん

今は自分に自信が持てて堂々としていられる、オシャレすることも楽しみになったそう😊

鏡を見る機会も増えたとおっしゃっていました、すごくいいことですよね!

 

やっぱり、キレイになって健康にもなると、気持ちも明るくなります

見た目が変わることで周りからの対応が変わる事だってあるでしょう

これからOさんはどんどん良い方向に向かって行きますよ(^^)

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます!

 

 

 

☆関連記事はこちらです

(身体の歪み・松山市)☆「スッ」と伸びた長い首、キレイなデコルテは「肩」と「鎖骨」「肩甲骨」の位置で決まる

(バストアップ・松山市・身体の歪み)☆メリハリ作りは「肋骨」から

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司