2017 12/30 BLOG

今年もありがとうございました!

タグ:

 

「お久しぶりです!!」

 

と、元気良く店に入ってこられたHさん(20歳代)

 

Hさんはちょうど1年前にコースを終了して、その後東京にお引っ越し

今回は帰省を利用してアフターにお越し頂きました

 

 

美容矯正コースに通って頂いていましたが、体重も少し落ちて、現在も維持出来ているそうです

メリハリもキレイに出て、とても健康的!

萩野様 斜め

 

 

 

猫背がコンプレックスだったHさん、今はいい感じですね(^^

萩野様 斜め後ろ 2

年に2回ほど帰省するとのことで、次回は夏に来たいと言われていました

 

スタイルが良くなると気持ちも明るく前向きになります

 

都会暮らしは大変だと思いますが、Hさんなら大丈夫でしょう!

 

ご来院ありがとうございます。

 

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司