2017 09/23 BLOG

(松山市・整体・ダイエット)Yさん (30歳) ☆コース終了から2ヶ月後

タグ:

「昨日、脚を蚊にかまれて、酷い事になって今スカートも履けないんです〜」

 

と、おっしゃっていたYさん(30歳)

 

ダイエットコースを卒業されて、約2ヶ月

 

本日、アフター施術(希望者のみ)にお越し頂きました

 

 

体重もキープしているそうです

由井様 アフター

バランスも良い、シルエットもキレイですね

 

 

髪を短く切っていたYさん

 

コースが終了して新しい洋服を沢山買ったのだそう

鎖骨がキレイになると、首も長く見えます

ショートヘアもよく似合うと思いますよ(^^

由井様 私服2

 

 

今日、松山のお友達に久々に会ったら「痩せたね〜」と言われたとおっしゃっていました

 

 

 

また、何かありましたらご連絡ください!

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます。

 

 

(30歳)Yさん「ショートパンツを生脚で履きたい!」 ② (初回〜2ヶ月後のようす)

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司