2023 02/25 BLOG

・スタイルが良くなって小顔になりました♪(松山市・ダイエット・ブライダル エステ・背中痩せ・二の腕痩せ)

タグ:

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

本日

 

前々回のブライダルコースのブログに掲載させていただいたTさん(28歳)から挙式の様子のお写真が届きました!

(今回の挙式のお写真は前回より約1ヶ月ほど矯正が進んでいます)

 

姿勢もキレイに改善されて、ドレスもよく似合ってますね😊

体操も頑張って続けてくれたおかげで歩き方もキレイになっています

IMG_2690

ゲストの方達からは「仕上がりまくってる!」と言われたそうです😀

 

 

もうすぐマスクをはずす日が近づいている為か、「顔のたるみ」「顔のくすみ」「顔の歪み」などのご相談を頂く事も以前より増えています

顔をゴリゴリ、マッサージすることで、安心するというか、施術してもらった!っていう満足感を感じやすい人もいらっしゃますが・・

 

過去のブログにも何度か書いていますが、「顔のたるみ」等の問題は、顔に問題がある場合はほとんどないので、いくら「たるみ」を持ち上げてもイタチゴッコになります

顔が気になっている方ほど、身体のほうに目を向けてください

 

身体の歪みが整い、身体の中心(コア)を使えるようになればなるほど顔の状態は改善に向かいます

IMG_2687

肌質も変わって、肌のトーンが明るくなりました👍

 

現代人は呼吸が浅い方が多く疲れやすい方が多いと言われています(顔がくすみやすい)が、マスク生活が続いている事で、より増えているように感じます

 

「朝起きても疲れが取れた感じが無いんです」とか

「動き出したら少し楽なんです」っておっしゃる方が多いのですが

身体のバランスが改善して呼吸が深くなると、そういう体調の問題も改善してきますよ

 

 

IMG_2689

コロナの影響もあるのでしょう

去年はフォトブライダルでお越しいただく方が多かったのですが、Tさんの挙式は東京で行われたそうです

 

うらやましい・・

コロナもおさまってきたし、久しぶりにまた出張施術に行きたくなってきました(笑)

 

 

 

ブライダルを目的としてお越しいただく方は、もともとエステに通っていたけど、なかなか変わらなくて・・挙式日は近づくし、どうしよう・・とネットで探して見つけました!っておっしゃられる方が多かったりします

 

IMG_2692

ブライダルに限った事では無いのですが、沢山のお店がある中で、せっかく「ここに行こう!」と思って来てくれたわけで、私もそういうのはわかっているので、なるべくベストな状態で挙式に送り出したいと思っています

 

Tさんはコース開始から挙式日まで、ギリギリだったのですが、無事挙式に間に合って、私も一安心です☺️

 

素敵なお写真をご提供頂きどうもありがとうございます。

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司