2020 03/20 BLOG

(松山市・骨盤矯正・ダイエット) 下腹のお肉が落ちなくて悩んでるあなたへ

こんばんは、松山美容整体院の岡本です

 

だいぶ暖かくなってきました

 

これからの季節、薄着になるということもあり

 

「前から行きたいと思ってたんです!チェックはしてたんです!」のような感じで

 

ダイエットのお問い合わせを頂く機会が増えて来ました

どうもありがとうございます

 

 

 

それで、体験にお越し頂いた際によく「年々下腹にお肉がついてきました」、その下腹のお肉が落ちません」といったお悩みを伺うことがあります

 

確かに「下腹が硬いくてお肉がついている人」は、ダイエットの中では一番手強いとされていますから、ご本人の悩みも深いです

 

 

 

ということで

 

今日は

 

来週ダイエットコースを卒業予定のMさんに掲載のご協力をいただきました

 

もし、あなたが下腹のお肉が落ちなくて悩んでるのでしたら今回の記事や過去の記事を読み合わせて頂き少しでも参考になっていただければ幸いです

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます!

 


 

Mさん曰く、特に43歳あたりから老いを感じて、ご自身でも「おばさん体型になってる!」と思ったそうです

以前からエステには通っているとのことでした

 

 

とてもお子さん思いの素敵なお母さんです😊

キレイになったMさんの様子はこちら!

 

 

美容矯正ダイエットコース (40歳代)

M様 ダイエット終了 横 線

お腹のお肉もスッキリ!身体の厚みも薄くなり、姿勢もかなり良くなりました!

見た目、Mさんと同じような状態になっている方は、股関節が硬く、胡座がかけないタイプの方に多いです

 

このタイプの方は下腹が硬く、お肉が付きやすいし、取れにくいというだけでなく、組織が冷えますので、長年この状態が続いている方は子宮筋腫などの問題が起きやすいといえます

 

もし、あなたが今回掲載させていただきましたMさんと同じような状態で悩んでいる場合は

 

もちろん食事の内容も大事というのは前提になりますが、「股関節の硬さ」がすごく関係しています

 

開脚は出来なくてもいいですから、「胡座がかけるようになる矯正」+「体操」で下腹のお肉が落ちやすくなります(*筋腫についてはあまりブログに書けませんが、股関節の柔軟性が出て来ると、下腹が柔らかくなり、子宮が温まることになります、と書いておきます)

 

ダイエット 腰回りのお肉 Mさん

腰回りのお肉もスッキリ!ヒップの「たるみ」や「形」もキレイになり下半身も引き締まりました!

背中のもったり感も無くなって、Mさん若返りましたね(^^)

 

ロングスカートを履きたい・・・でも、お腹や腰回りのお肉が邪魔で邪魔でしょうがないっておっしゃっていましたが

今の状態だと腰高に見えるしロングスカートも似合うと思います😊

 

 

以前はイライラしやすかったり、動く事がしんどい時があったそうですが、現在は動くことが楽なのだそう

 

肩や、首の凝りも酷かったそうですが、今はちょっと肩が凝ったかな?と感じても一晩寝ると疲れが取れて楽になるとお伺いする事もできました

M様 斜め ブログ6

「顔も小さくなったし肌もキレイになりましたね〜店の中より外のほうがわかりやすいですね」って帰りに店の入り口でお話したのですが

 

「顔のシミも消えたんです!」とおっしゃっていました

 

 

キレイに痩せてスタイル良くなりました♪

松本様 終了 斜め1枚

「似合う洋服が無いんです・・・」と、お伺いしていましたが、これからはオシャレの幅も広がると思います

 

是非いろいろなお洋服にチャレンジして、オシャレを楽しんでください😊

 

 

 

 

◯ 関連記事を3つ載せておきますね!


 

 

① お腹が硬い人(触ると冷たい人)は癒着を起こしている場合が多いです、まずはお腹を柔らかくする事から初めてください

(松山市・ダイエット)☆ダイエットは、「お腹の癒着」が良くなると成功しやすい

 

 

② 開脚は出来なくてもかまいませんが、胡座がかけるようになることこれが下腹に関係しています

「お腹が硬い」は、股関節の捻れを矯正すると下腹が柔らかくなり落ちやすくなります

まずは胡座がかけるかどうか確認してください

(松山市・ダイエット・胡座がかけない)・胡座がかけるようになると、「痩せやすいし」「スタイルも良くなるし」「老けにくい」①

 

 

③ お腹が柔らかくなると沢山の良いことがありますが、そのひとつが「腸内環境」

腸内環境が良くなると美肌になります

(松山市・ダイエット)☆「下腹ぽっこり」・「下腹のお腹のお肉」・膨張感」もスッキリ!

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司