2018 03/24 BLOG

(松山市・整体・ダイエット・背中痩せ)☆10歳ほど年下の女性から「めっちゃ可愛くなってる!!」って言われました♪

タグ:

本日お越しいただいたのはYさん(30歳) 身長155㎝

 

*Yさんは過去のブログでコース中の変化を数回に渡り掲載させていただいておりました

(30歳) Yさん 「背中もスッキリ!ポニーテールもよく似合う♪」

 

 

コース終了から約7ヶ月半経過しているYさんですが

 

 

現在は月1回メンテナンスに来られています

 

さらに上の「キレイ」と「健康」を目指したいということで、どんどん進化しているYさん

 

最近、またちょっと痩せて来たそうです

 

首も長く細くなりました(^^

由井様 アフター 背中

背中の厚みもかなり薄くなってます

Tシャツ1枚でも様になると思いますよ(^^

 

 

 

ちなみに、こちらの画像は今から7ヶ月半ほど前のYさん

由井様 初回 斜め前

 

 

現在のYさん

鎖骨もキレイにでています

由井様 アフター 斜め前

全体のバランスも良く

女性らしいキレイなボディラインをキープしています!

 

 

「キレイになった!」

「痩せたね〜」

と、いろいろな方に言われているというYさんですが、1年ぶりに会った昔の職場の後輩(10歳ほど年下の女性)に「え?!めっちゃ可愛くなってる!」って言われた事がすごく嬉しかったと言われていました

 

異性の方から言われるのも嬉しいけど、同性の方に言われると、また違った感覚で嬉しいそうです

 

 

現在のYさんはご自身で、ご自身の身体のバランスをしっかり見る事ができているので、「ここはもう少しこうなったほうが良いんですよね!!」というように

 

グイグイ来る感じ (笑)

 

こういうのはとても良いことだと思います

 

もちろん、こちらとしてもグイグイ来てくれたほうがやりがいありますしね(^^)

 

 

それではまたのお越しをお待ちしております!

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司