2016 11/25 BLOG

(松山市・整体・ダイエット)スタイルが良くなると、お洋服もよく似合う。

タグ:

こんばんは、ボーテ・ボディーワーク松山美容整体院の岡本です

 

今日は11月15日のブログ、「太もものお肉もすっきりしてきました!」に掲載させていただきましたお客様

https://www.matsuyama-seitai.com/blog/2330/

 

本日コース終了日でしたので撮影を行いました

 

(50歳代) 施術例

いのした様 コース終了

前重心が強い方は「お腹」から「太ももの前」にお肉がつきやすいです

 

体重的には−3、2kg

 

「え!?もっとじゃないの?」

 

と、

 

思われた方は、体重だけにとらわれすぎています

 

「身体が薄くなった〜」と鏡に映るご自身の姿を見ながら言われていましたが

落ちた体重以上に落ちて見えているのはプロポーションが矯正されていたり、落ちにくい部分が落ちているからです

 

 

 

 

「せっかくだから私服でも撮ってみましょう!すごくキレイに見えていますよ!」

と、撮影させていただきました画像がこちら

 

いのした様 私服

キレイなバランスになりました!

 

脚のラインもキレイになっていますから、タイトなスカートを履いてもキレイに見えますよ

 

IMG_5904

 

 

IMG_5895

背中もスッキリ!

やっぱり後ろ姿が変わると印象が変わりますね!

 

 

度々の掲載のご協力を頂きありがとうございます

お仕事大変だと思いますが頑張ってくださいね(^^

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司