2016 11/15 BLOG

(松山市・身体の歪み・たるみ) 太もものお肉もすっきりしてきました!

タグ:

こんばんは、ボーテ・ボディワーク松山美容整体院の岡本です

 

本格的に寒くなって来ましたね

 

いつも車で通勤しているのですが

 

近所の月極駐車場の空きが出ないので、店から徒歩15分ぐらいの所に車を停めているんです

 

深夜、駐車場まで向かうために人がいないアーケードの中を毎日歩くって、なかなか孤独ですよ(笑)

 

 

「家に帰ると明かりがついていて、ご飯ができてて、そんな時が、あ・・・結婚しててよかった〜と思える瞬間かな、何か暖かさっていうのかな・・・」

 

って、こないだ友人がしみじみと語っていましたが

 

 

なんとなくわかるような気もする

 

 

よっしゃー

 

来年は婚活やー!

 

 

 

 

はい

 

そんな話はさておき

 

 

本日は施術例を掲載させていただきました

 

掲載の許可を頂き誠にありがとうございます!

 

 

50歳代 施術例 (途中経過)

 

いのした様 線

お尻も一回り小さくなり形もキレイになってきました

もったりとした後ろ姿もすっきりして若返った印象に変わって来ました!

 

 

顔の火照り、全身の倦怠感など、いわゆる更年期と呼ばれる症状があることを体験時にお伺いしていましたが、早い段階でそれらが無くなり

途中病院での健康診断があったそうですが、検査の数値も大幅に改善されていたそうです

 

いのした様 線 前 新

バストの捻れも改善、お腹周りのお肉も取れてきました

 

 

15036673_1139370616169914_118351400967286493_n

太ももの前と横の「ハリ」が無くなり、内ももの「たるみ」も取れて、下半身がすっきりと見えてきました

 

 

「太ももとかお尻のお肉が気になって・・・」というような、下半身痩せに関するご相談をよく受けることがありますが

 

そういう方は気になるところだけをなんとかしたいっていうことで下半身だけに目が行きがちですよね

 

「脚を自分でマッサージしてるんです」というようなことをお伺いすることもありますが、それが悪いわけではありません

 

美容系のサロン、痩身などのお店に行くと、太ももにキャビテーションが一般的、それも悪くはないんです

 

でも、やっぱり全身繋がってますから、部分だけでどうにかしようと思わない事

 

それが下半身痩せを成功させるポイントですよ。

 

 

コース終了時の様子はこちら

スタイルが良くなると、お洋服もよく似合う。

 

 

ボーテ・ボディワーク美容整体

ボーテ・ボディワーク松山美容整体院
代表 岡本 健司

「ここに来て本当に良かったと思っていただけること」を一番に考えた施術を行っています。

代表 岡本 健司